未分類

【 未分類 】 記事一覧


スポンサー広告


▲PageTop

俺ゲー7周年!

未分類

このブログは今日で開設7周年を迎えました。
「俺たちゲーム少年(ボーイ)」として始めたのが2008年9月6日
それからもう7年ですよ。
先月まで長期に渡り放置していたので実際は7年も書き続けていないのだけれど。
「俺たちのゲームノート」として復活してからはゲーム日誌を書いていくようにしていますが、これはこれからも続けていくつもり。
積みゲー、放置ゲーを0にしていくことを目標にゲームを楽しんでいきますよ。
なんだかんだでゲーム好きなんですよね。
小学生の頃からずっと遊んでいるから。
いい歳してゲーム……と言われるかもしれないけれど、別に良いと思うのですよ。
スマートフォンで遊ぶようないわゆるソシャゲーには興味がないですが、これからもWii U、3DSを中心に遊んでいき記事にしていきますのでよろしくお願いします。
もう7年も続いたし、長いこと放置していたようなブログなのであれこれ気にしないようにして、自分の好きなようにマイペースでやっていきますよ!

▲PageTop

ゲームノート(2015/8/27)

未分類

DSC_0261.jpg


平成27年8月27日(木)
 野球ノートに感化され書こうと思ったゲームノート。
 どうせブログ、ゲーム日記をやるならば、誰もやらないことをやろうと思い始めたゲームノート。
 ゲームノートというよりはゲーム日誌になると思うけれど、ゲームを流されるままやるのではなく、明確な目標を持って取り組もうと考えている。そうではなくてはいけないと感じている。
 新しく作るブログとの連動がどこまで続くかわからないけれど、やれるところまでやっていきたいと思う。
 まずは、今までクリアできていなかったファミコンのスーパーマリオブラザーズと、買ったばかりの3DS版ドラクエ8をクリアしていきたい。
 【もうすぐマリオメーカーが出るしね!】
 最終目標は放置ゲー、積みゲーを0(ゼロ)にすること!!
 ……三日坊主にならないよう気をつけます。

▲PageTop

俺たちのゲームノート

未分類




ずっと放置していたこのブログですが、再開することにしました。
本当はこのブログを捨てて新しく立ち上げる予定でしたが、引き続きここで書くことに。
ブログ名は「俺たちゲーム少年(ボーイ)」から「俺たちのゲームノート」に変更。
これからはゲーム記事に特化していきます。
今はTwitterで日々のつぶやきはできてしまうしね。


なぜ、「ゲームノート」なのか。

▲PageTop

Menu

検索フォーム

プロフィール

ipupa(イプパ)

Author:ipupa(イプパ)
ゲームボーイなどレトロゲームが好きな男です。ブログ名を変えて再出発です。ゲーム日誌をアップしていきます。よろしくです。

最新記事

FC2カウンター

twitter表示プラグイン

Twitter on FC2

Twitter

 

