更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2012 0112345678910111213141516171819202122232425262728292012 03

【  2012年02月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

プチオフ会、その後…

旧俺ゲー

2012.02.29 (Wed)

 前記事のプチオフ会が無事終了し、あとはホテルに戻るだけ。時刻は深夜0時近かったかなあ。そろそろ終電が気になる時間だったのですが、なんとか帰りの電車に乗ることができました。川崎駅からJRに乗り、東神奈川駅で乗り換えて新横浜駅まで行く予定でした。私が泊まったホテルは門限があって、深夜1時を過ぎると6時まで完全施錠するとのことだったのでなんとかそれまでに帰るつもりでいたのですが…。...全文を読む

PageTop▲

横浜旅行2日目☆ 「プチオフ会編」

旧俺ゲー

2012.02.27 (Mon)

 横浜旅行2日目。この日は午後から先日ブログで告知したプチオフ会をしてきましたー。元々オフ会というほどのものではなかったんですけどね。ブログ、ツイッターでお世話になっている「1977年生まれのオタク人生」のだいずさんと会ってきましたー。...全文を読む

PageTop▲

横浜へ行ってきました 「LE-CIEL会員限定ライブ編」

旧俺ゲー

2012.02.27 (Mon)

 先週のことになりますが、2月23日(木)から2泊3日で横浜まで行ってきました。横浜に行くのは中学校の修学旅行以来。長いこと行っていなかったんだなあ…。まずは名古屋駅から新幹線で新横浜駅まで。乗る新幹線はもちろん「のぞみ」にけって~い!(キュアドリームさん風に)でも、考えてみれば「ひかり」でも良かったんですよね。名古屋から1時間半もかからずに着いてしまいました。新横浜駅に着いたものの、ホテルのチェックイン...全文を読む

PageTop▲

旅は終わり…

旧俺ゲー

2012.02.25 (Sat)

 2泊3日の横浜旅行から帰ってきました。とても楽しかったけれど、大変でした。ホント大変でした…。詳しくは明日以降記事にしていきたいと思います。いろんな意味で記憶に残る旅になったかな。...全文を読む

PageTop▲

プチオフ会(?)告知ですー

旧俺ゲー

2012.02.21 (Tue)

 2月23日(木)から2泊3日で横浜に行くことになりました。23日は横浜アリーナでラルクのFC会員限定ライブがあるので観に行くんですよ。そして、24日(金)はブログ、ツイッターでお世話になっている「1977年生まれのオタク人生」のだいずさんと会うことになっています。当初は私を含め3人ほどで集まる予定でしたが、人数が増えても良いという流れになったのでプチオフ会という形で告知しちゃおうと思いますー。急な告知ですし、人は...全文を読む

PageTop▲

ハドバル道場で延々と…

旧俺ゲー

2012.02.18 (Sat)

 ついに購入した「スカイリム」。メインクエストを進めていくつもりが、気がつけば「同胞団」の仲間入り。怪しすぎる集団だけれど、衛兵達も黙認しているようだし少しずつ仕事を請けていこうかな。オブリビオンのときは「闇の一党」に入っていろいろやってきたなあ…。まだ最後まで進めていないけれど。……って、そういえばまだスカイリムを買ったことは記事にしていませんでしたっけ。...全文を読む

PageTop▲

トラックバックテーマ 第1373回「春までにやっておきたいこと」

旧俺ゲー

2012.02.13 (Mon)

 こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「春までにやっておきたいこと」です。もう、立春は過ぎているのですが水谷は春までに、部屋の整理をしたいと思っています。去年の年末に大掃除しそびれてしまったので部屋を綺麗にして春を迎えたいと思います。まだまだ寒い日が続くので、掃除をするのも億劫ですが重い腰を上げ�...トラックバックテーマ 第1373回「春までにやっておきたいこと」最近は更...全文を読む

PageTop▲

ハッピー!サニー!ピース!マーチ!ビューティ!

旧俺ゲー

2012.02.08 (Wed)

 2月5日に始まったばかりの「スマイルプリキュア!」。そのカードグミを仕事帰りに寄ったスーパーで見つけたので買ってしまいました。思えば、プリキュアのカードグミは「フレッシュプリキュア!」の頃から買っていて毎年恒例となっていたり。前番組の「スイートプリキュア♪」は3Dカードとなっていて、イマイチだったのであまり買わなかったのですが、今回は以前あったキラキラプラカードに戻ったのでお金に余裕があれば集めたいと...全文を読む

PageTop▲

DS最高のリズムゲーム…!? 「キラキラ☆ミュージックアワー」

旧俺ゲー

2012.02.05 (Sun)

 久しぶりにDSの「ピンキーストリート キラキラ☆ミュージックアワー」というゲームをプレイしています。このゲームは知る人ぞ知るDSの名作ではないかなあ…と個人的に思っていたり。フィギュアの「ピンキーストリート」の設定を生かしたリズムアクションゲームとなっていて、自由に着せ替えを楽しむことができるのでどちらかといえば女の子向けかな。でも、大きなお友達も(こそ?)楽しめる素敵なゲームなんですよ。...全文を読む

PageTop▲

再び逆転を…

旧俺ゲー

2012.02.01 (Wed)

 久しぶりの更新となってしまいました…。マイペースを心がけてはいるけれど、やっぱり焦りや不安を感じてしまいます。1週間更新が無かっただけで離れていくような人はそこまでの人だった、と思うようにしてなるべく落ち込まないようにしなくちゃね。ブログの更新をしない日は他のブログに訪問することも少ないので余計に気になっちゃって。今日は訪問者リストからいろんなブログに足を運んでみようかな。最近は昨年3月に買った「逆...全文を読む

PageTop▲

前月     2012年02月       翌月

Menu

検索フォーム

プロフィール

Author:ipupa(イプパ)
ゲームボーイなどレトロゲームが好きな男です。ブログ名を変えて再出発です。ゲーム日誌をアップしていきます。よろしくです。

最新記事

FC2カウンター

twitter表示プラグイン

Twitter on FC2

Twitter

 

