更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2012 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 07

【  2012年03月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

更新休止のお知らせ

旧俺ゲー

2012.03.31 (Sat)

 2週間ぶりの記事となってしまいました…。更新できなかった理由はまたパソコンが壊れてしまったのが大きいです。ツイッターならまだしも、ブログの更新は難しいですから。あと、最近は仕事やプライベートが忙しくてなかなかブログに割く時間が取れないというのもあります。このまま更新せずに放置しておくのもナンなので、しばらくの間ブログをお休みすることをここでお知らせいたします。あくまで更新休止であって、落ち着いてきた...全文を読む

PageTop▲

新しく生まれ変わったプリキュアオールスターズを…!

旧俺ゲー

2012.03.17 (Sat)

 待ちに待った映画「プリキュアオールスターズNewStage みらいのともだち」を観に行ってきました。ここ何年かはプリキュア映画は初日にアニソンカラオケオフで知り合った人達を中心に大人数で観に行っていたのですが、今回は久しぶりに一人で行くことに。お誘いは頂いていたのですが、今回はプリキュアの他にもう1本アニメ映画を観に行くということだったし、その他いろいろ考えた結果お断りしちゃったんです。そのもう1本の映画は...全文を読む

PageTop▲

光の戦士…たち!?

旧俺ゲー

2012.03.13 (Tue)

 ここ何日かは「ファイナルファンタジー(1)」をプレイしています。PS版(ゲームアーカイブス)も持っているけど、今プレイしているのはiPod touch/iPhone版です。PSP版の移植なだけあってグラフィックがとても綺麗なんですよね。でも、個人的にはPS版のグラフィックの方が好きかなあ。上の画像は船を手に入れたあと、海上での戦闘で全滅したところ。ビッグアイの「にらみ」をくらうとマヒさせられるんですよ。それでも、普通のプ...全文を読む

PageTop▲

イェイイェイしたいです…

旧俺ゲー

2012.03.10 (Sat)

 久しぶりの更新となっちゃいました。前記事でパソコンが壊れたことを書きましたが、パソコンはなんとか直りましたー。とはいえ、まだ安定しないのでどうなるかわかりませんが、とりあえずきちんと起動できただけよしとします(*´∀`*)今日は名古屋市科学館に行ってきました。昨年3月に新館がオープンした名古屋市科学館。目玉はなんといってもプラネタリウム。プラネタリウム自体は以前からあったのですが、新しいプラネタリウムは...全文を読む

PageTop▲

壊れたパソコンと俺物語

旧俺ゲー

2012.03.04 (Sun)

 家で使っているパソコンが壊れてしまいました…。電源を入れても画面が真っ暗で何もできない状態で。ディスプレイのランプは通常は青色なのが今はオレンジ色なんですよね。これは困ったことになりました。今はテレビ、CD、DVDなどほとんどのことをこのパソコンで行っていたので何もできないんですよね。ゲームにしても据え置き機のゲームができなくなってしまって。そんなわけでこのブログの更新もしばらくできなくなるかもしれませ...全文を読む

PageTop▲

先週のリベンジを…!?

旧俺ゲー

2012.03.02 (Fri)

 一昨日(2月29日)のことになるのですが、仕事帰りにヒトカラしてきましたー。仕事帰りのヒトカラは久しぶりな気がします。ヒトカラ自体は家のJOYSOUND Wiiでもできるのだけれど、やっぱりカラオケ店で歌うほうが楽しいですからね。カラオケは先週のプチオフ会でしたばかりだけど、また行きたくなったのは職場でのストレスがかなり溜まってきているからかなあ。キュアマリンさんじゃないけど「海より広いあたしの心も、ここらが我...全文を読む

PageTop▲

前月     2012年03月       翌月

Menu

検索フォーム

プロフィール

Author:ipupa(イプパ)
ゲームボーイなどレトロゲームが好きな男です。ブログ名を変えて再出発です。ゲーム日誌をアップしていきます。よろしくです。

最新記事

FC2カウンター

twitter表示プラグイン

Twitter on FC2

Twitter

 

