更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2014 031234567891011121314151617181920212223242526272829302014 05

【  2014年04月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

パズドラZ(1) 「初体験の感想は…」

旧俺ゲー

2014.04.06 (Sun)

 今一番遊んでいるのは3DSのパズドラZ。とはいえ、集中して遊んでいるわけではなくて時間があるときに少しずつ進めているだけなので、買ってから2か月くらい経つのにまだ本編ストーリーもクリアできていなかったり。ストーリーは一本道なんだけど、配信ダンジョンなども入れるとかなり遊べるようになっていて…。周りに遊んでいる人がいるわけではないのでマイペースで進めるとします。...全文を読む

PageTop▲

アウェイ シャッフルダンジョン(1) 「これはランダムではない、シャッフルだ」

旧俺ゲー

2014.04.05 (Sat)

 今プレイしているのはDSの「アウェイ シャッフルダンジョン」。これ、中古でなんと200円だったのですよ。200円ならハズレでも後悔はしないと思ってつい買ってしまいました。でも、後悔どころか良い掘り出し物だったのです。...全文を読む

PageTop▲

前月     2014年04月       翌月

Menu

検索フォーム

プロフィール

ipupa(イプパ)

Author:ipupa(イプパ)
ゲームボーイなどレトロゲームが好きな男です。ブログ名を変えて再出発です。ゲーム日誌をアップしていきます。よろしくです。

最新記事

FC2カウンター

twitter表示プラグイン

Twitter on FC2

Twitter

 

