スポンサー広告


 →GBアクションRPGの傑作!「ウルティマ~失われたルーン~」



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 旧俺ゲー
記事一覧  3kaku_s_L.png ドラクエ8
記事一覧  3kaku_s_L.png ゲーム日誌
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

旧俺ゲー

はじめまして

 →GBアクションRPGの傑作!「ウルティマ~失われたルーン~」
はじめまして。ipupa(イプパ)と申します。
このブログでは、任天堂が世に送り出した携帯ゲーム機「GAMEBOY(ゲームボーイ)」のゲームの紹介、プレイ記を中心にいろいろ書いていきたいと思っています。
だから「俺たちゲーム少年(ボーイ)」なんです。

一番好きなコンピュータゲーム機は?と訊かれたら迷うことなくゲームボーイと答えます。
理由はいろいろあるのですが、やはり携帯できるのが大きいですね。DSやPSPも持っているのですが、未だに初代ゲームボーイソフトで遊ぶことが多いです。
長年のゲームショップ巡りのおかげで、所持ゲームボーイソフトの数は約200本になりました。しかし、これだけ数があると買ったもののほとんど遊ばずに積んでしまうソフトが多くなってしまいます。このブログを開設した理由のひとつに、積んでいるゲームボーイソフトを一本でも減らそうというのがあります。そして、このブログを通じてゲームボーイの魅力に気づいてくれる人が一人でも多くなれば良いなと思います。

基本はゲームボーイ関連の記事を書いていこうと思っていますが、他のゲーム機のゲームや、日記なども書いていきたいと思います。ゲームボーイ好きはもちろん、ゲームボーイを知らない人にも来てもらいたいからです。

あまり長くなってしまってもナンなので挨拶はこの辺にして…。
のんびり気ままに、やっていきたいと思いますのでよろしくお願いします。


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 旧俺ゲー
記事一覧  3kaku_s_L.png ドラクエ8
記事一覧  3kaku_s_L.png ゲーム日誌

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  【GBアクションRPGの傑作!「ウルティマ~失われたルーン~」】へ
