FC2ブログ

旧俺ゲー

パターン入った!

 ←SCRIPT IS HERE! →今年最後の…


注文していた「ゲームセンターCX DVD-BOX5」が到着。
早速観ましたが、発売を楽しみにしていただけあって、その面白さに満足。
ゲームセンターCXはCS放送を観られる環境にないからテレビでは一度も観たことがないのですが、DVD-BOXは全て発売日に買いました。
レトロゲーム好きにはたまりませんね。よゐこの有野課長もいい味出してます。
来年発売のDSの「ゲームセンターCX 有野の挑戦状2」も初回限定版を予約注文し終えたし、楽しみは尽きません。

私も時間があれば有野課長みたいに激ムズゲームに挑戦するんだけど…。
この年末年始の休みでやってみたいところです。というか、既にやる気満々だったりw
挑戦するのはもちろんゲームボーイソフト。
それもゲームボーイでしか遊べないゲームに挑戦したいですね。

競馬の話になりますが、先週から中京開催が始まったため、競馬番組の「ドリーム競馬」も私の地方では司会が山田雅人さんに。
山田さんはお父さんでしか馬を語れないし、何かとうざったいので好きではありませんね…。
今日は朝日杯という大きなレースがあったのですが、レース後には予想通り
「セイウンワンダーのお父さんはグラスワンダーといって~」
「2着のフィフスペトルのお父さんはダービー馬キングカメハメハ」
そのくせ一番人気の外国産馬ブレイクランアウトについてはレース前から血統については語らず、話を振られても鞍上の武豊騎手について語る始末。
阪神カップでも予想通り、ファリダットのお母さんはビリーヴ、そしてお得意の宮記念発言…(;´∀`)
これは東海ドリームでお決まりのパターンとはいえ、これでよく降板されないなあ…と、いつも思います。

まあ、私も人にどうこう言えるほど血統に詳しいわけではないですが、山田さんはひどすぎるなあ…と思った冬の日曜日。
とはいえ、山田さんの発言を聞き漏らさずにいるということは、それだけ気になる存在になっているのかもしれない…。
来週の有馬記念はNHKで観ようと思います…。

記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 旧俺ゲー
記事一覧  3kaku_s_L.png ドラクエ8
記事一覧  3kaku_s_L.png ゲーム日誌
         
SCRIPT IS HERE! ←SCRIPT IS HERE!    →今年最後の… 今年最後の…

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【SCRIPT IS HERE!】へ  【今年最後の…】へ