FC2ブログ

旧俺ゲー

大晦日の過ごし方

 ←ジャンプアクションの快作!「バニシングレーサー」 →性格=善→悪
今日は大晦日。
大掃除も一応終えることができ、あとは年を越すだけです。
昼に年末ジャンボ宝くじの抽選の模様がテレビで放送されていたので観ていたのですが、残念な結果に終わりました。
バラで30枚買って当たったのが末等の300円が3枚て…。
まあ、ドキドキ感は十分楽しめたのでよしとしますか。
でも来年は買わないかもなあ。買うなら100円くじかな。

昼は近所のスーパーに行き、今夜の食べ物や飲み物(酒)、年越しそばを買いました。
客の多さにうんざりしつつも、我慢してレジの前で並んでいました。
人込みの中は苦手だけど仕方がない…。
今年の大晦日は(も)、家でテレビを観ながら酒を飲んで越しますw
18時からドラえもんを、その後NHK教育でクラシックを聴きながら年を越そうかなあ…と。
紅白は好きじゃないので観ないつもりでいますが、木山裕策など一部観たい歌手もいるんですよねえ…。

私は一人暮らしなので家でひとりでのんびりしているわけですが、これはこれでなかなか楽しいものですよ。
家族と一緒に過ごすというのが一番なのかもしれませんが、年末年始に実家に帰る予定は無いし…。
もう慣れちゃっているので寂しいということはありませんが。

これが今年最後の記事となります。
それでは、良いお年を…。


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 旧俺ゲー
記事一覧  3kaku_s_L.png ドラクエ8
記事一覧  3kaku_s_L.png ゲーム日誌

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ジャンプアクションの快作!「バニシングレーサー」】へ  【性格=善→悪】へ