FC2ブログ

旧俺ゲー

初バトン!

 ←きたぞ きたぞ! →悪童金太郎が行く!「マサカリ伝説 金太郎アクション編(1)」
相互リンクさせて頂いている「奉行のFREEDOM HOBBY ROOM」様よりバトンが回ってきたので回答しようと思います。
バトン機能があることは知っていたけど、回してもらえるような人がいないし、ブログ(人)付き合いの苦手な自分には無縁のものだと思っていたんだけどね。

そのバトンですが、指定されたのは【ゲームボーイ】。
【  】の中に指定したキーワードを入れて回すバトンのようです。
だから人によっては【ポケモン】や【スガキヤ】だったりするわけです。

最初、その意味が分かっていなくて共有バトンから【ゲームボーイ】のバトンを探していた私(;´∀`)
検索しても出てこないから、自分で作りかけていましたよw
【  】内が空白になったバトンが既にあって、そこにキーワードを入れて回答するだけだったのにね。
それくらい今までバトン機能には興味が無かったわけです。
しかし、回してもらったからには回答させていただきます。

「続きを読む」からどうぞ(*´∀`)

①最近思う【ゲームボーイ】
中古ショップから確実にゲームボーイコーナーが消えてきている…。
そろそろバーチャルコンソールでゲームボーイを配信しても良いような。
それでも私は実機で遊んでいますがw

②こんな【ゲームボーイ】には感動!!
やはりゲームボーイ本体の進化かな…。
初代のデカかった本体がポケットで小さくなり、ライトで暗い所でも遊べるようになった。
一番の感動はカラーになったことでしょうか。

③直感的な【ゲームボーイ】
直感的…。
「テトリス」をはじめとする落ちモノゲーは直感的操作が必要ですね。
「ドクターマリオ」のLEVEL20以降なんてもう…。

④好きな【ゲームボーイ】
好きなゲームボーイ…(;´Д`)
やっぱり一番思い出がある初代かな…。
ゲームボーイポケット、ゲームボーイカラー、我が家で現役バリバリの
ゲームボーイアドバンスバックライトSPも好きですが。

⑤こんな【ゲームボーイ】は嫌だ!!
ゲームボーイだと思って起動させたら、中身はゲームギアだった。
って、それはそれでアリか…。

⑥この世に【ゲームボーイ】が居なかったら・・・
このブログはできていなかっただろうけど、人生に大きな影響を与えたとは思わないw

⑦次に回す人6人(【指定】付きで)
勘弁してください…(´Д⊂ヽ
1人でも辛いのに6人なんて…。
この人なら回しても良いかな~っと、思う人はいるんですが、実行に移せないヘタレなので(;・∀・)

⑧指名した人たちの名前をタイトルにする♪
指名できないのでタイトルにも…


本当はここで指名してブログ間のつながりを広げていくところなんだろうけど…。
やっぱり私には無理だなあ。
でも初めてのバトンは回答していて楽しかったです!
いつかバトンを回せるようになりたいですね。

記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 旧俺ゲー
記事一覧  3kaku_s_L.png ドラクエ8
記事一覧  3kaku_s_L.png ゲーム日誌

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【きたぞ きたぞ!】へ  【悪童金太郎が行く!「マサカリ伝説 金太郎アクション編(1)」】へ