FC2ブログ

旧俺ゲー

テイエムプリキュア。・゚・(ノД`)・゚・。

 ←金太郎さん…いいんですか…?「マサカリ伝説 金太郎アクション編(2)」 →さすがプリキュア効果…


競馬の話になりますが、今日は阪神ジュベナイルフィリーズというG1レースを勝ったテイエムプリキュアの引退レースがありました。
G1馬といえ、もう3年以上も勝っていなかった馬。そんなプリキュアが最後のレースを勝っちゃったんですよ。
これには思わず涙が…。・゚・(ノД`)・゚・。
軽斤量だとか展開が向いたというのもあるけど、まさか勝ってしまうとは…。
馬券は外れてしまいましたが、本当に嬉しいなあ。
テイエムプリキュアには2歳時に馬券で十数万(!)儲けさせてもらっていたし、アニメのプリキュアが好きで、彼女のレースはずっと観ていただけに、喜びもひとしおです。

それにしても、ここで勝ってしまうとは…。
私はさすがに馬券対象にもならないと思って切ってしまいましたよ。
今思えば5枠ということもあり、来週で最終回となるプリキュア5が力を貸してくれたのかな…なんて。
「はじける直線の末脚、キュアレモネード!」
なんちゃって(ノ´∀`*)

本当に競馬は難しい…。今日は2歳時から追いかけていたコウエイハートという馬も人気薄で勝ったのに馬券は外してしまうし、好きな馬で馬券が獲れないのは辛い…。
しばらく馬券を買うのはやめようかな。

テイエムプリキュアおめでとう、そしてお疲れ様でした。
…今日の勝利で現役続行とか言い出さないことを願います(;´∀`)


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 旧俺ゲー
記事一覧  3kaku_s_L.png ドラクエ8
記事一覧  3kaku_s_L.png ゲーム日誌

~ Comment ~

No Title 

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://ff3ds.blog56.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを残してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

No Title 

>>きみきさん
ちょっとググらせてもらいましたが、
そんなコピペで相互リンクのお願いをされても…(;´Д`)
FF3DSのブログだけでなく、ぶつ森、ディシディアでも同じコメントをしているようだし…。
丁重にお断りいたします^^
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【金太郎さん…いいんですか…?「マサカリ伝説 金太郎アクション編(2)」】へ  【さすがプリキュア効果…】へ