FC2ブログ

旧俺ゲー

俺たちは絶対に輝けるんだ!

 ←シヴィレボをやってみた →ドラゴンクエスト3プレイ日記「そしてやりこみへ…」(16)


打ち切り相撲マンガの「きんぼし」3巻(最終巻)を買いました。
やっぱり熱くていいマンガですよ。それだけにたった3巻で完結というのが寂しいですね。
3巻の最後のあとがきを読んで泣きそうになっちゃいましたよ。
この作品に対する作者の思いがひしひしと伝わってきました。
連載終了を惜しむ手紙やメールも多かったみたいですね。
ホントこれで終わらせるには惜しい作品ですよ…。

私も「きんぼし」の相撲部員のように輝けるようになりたいですね。
私は今まで本気に何かに取り組んだことなんて無かった気がするなあ…。
このままダメ人間のままで終わりたくはないけど、一歩踏み出す勇気がない。
そんな自分が嫌になります。


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 旧俺ゲー
記事一覧  3kaku_s_L.png ドラクエ8
記事一覧  3kaku_s_L.png ゲーム日誌

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【シヴィレボをやってみた】へ  【ドラゴンクエスト3プレイ日記「そしてやりこみへ…」(16)】へ