FC2ブログ

旧俺ゲー

ダイワスカーレットと黄色の腰

 ←黄色の腰以来だけどシンケン(真剣)に… →黄色の腰とPSPの良ゲー
競馬の話になりますが、ダイワスカーレットの引退のニュースを見てショックを受けていました。
フェブラリーS回避の時点で嫌な予感はしていたけど、やはり引退ですか…。
まあ、第二の馬生がある身だし、無理はさせられないですよね…。
世界を相手にどんな競馬をするのか楽しみだっただけに本当に残念。
厩舎が松国なだけに、当然ながら厩舎への批判が強いわけですが、私は責める気にはなれないなあ…。
結果が出せたのは厩舎の力でもあるでしょ…。
過去に何頭も名馬を潰してきているから余計にそうなるんでしょうね。
そういう私もキングカメハメハの故障→引退にはショックを受けたっけ(;´∀`)

フェブラリーSではフェラーリピサとカジノドライヴに期待しています。
サクセスブロッケンは普通の馬になっちゃったなあ…。
そのうち復活しそうな気もしますが。

昨日の記事を書いてから、マジレンジャーのOPED曲を何度も聴いています。
今更ながら、「黄色の腰」なんて記事タイトルはマズかったかな…と思っていたり。
黄色の腰なんて書いても何のことだか分かりませんもんねw
マジレンジャーのEDを観てもらえば意味が分かると思うんですけどね。


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 旧俺ゲー
記事一覧  3kaku_s_L.png ドラクエ8
記事一覧  3kaku_s_L.png ゲーム日誌

~ Comment ~

 

黄色の腰ググってみました。ipupaさんのブログヒットしまくりw
マジカルフォースって曲でいいのかな?
2分25秒あたりの動きを形容してるんですよね?w黄色ww

No Title 

>>藤マルさん
ブログ検索するとこのブログが1番目にきていてびっくりw
そうです、マジカルフォースという曲です。
あの腰の動きは一度気になりだすともう…。
放送時には何度笑わせてもらったことかw

No Title 

ダメだ、くせになって何度も見てしまうw
実にキレのいい動きの黄色w

No Title 

>>藤マルさん
あの腰のキレには目を見張るものがありますよねw
クセになります…。
また見たくなってきたなあ…。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【黄色の腰以来だけどシンケン(真剣)に…】へ  【黄色の腰とPSPの良ゲー】へ