スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ふたりはプリキュア麻雀ファイト(Max Heart) →WBCよりもGBC



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 旧俺ゲー
記事一覧  3kaku_s_L.png ドラクエ8
記事一覧  3kaku_s_L.png ゲーム日誌
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

旧俺ゲー

シンケン(真剣)にシンケンジャーのCDを…

 ←ふたりはプリキュア麻雀ファイト(Max Heart) →WBCよりもGBC


侍戦隊シンケンジャーの主題歌CD(限定版)を買いました。
本当はこの前名古屋に行った時にプリキュアのCDといっしょに買いたかったんだけど、その時は売り切れだったんですよ。
家に帰ってからamazonをチェックしたら、まだ限定版が残っていたので急いで注文。
限定版にしか入っていない曲が2曲あるので、買えるなら買っておこうと思いまして。
その2曲の中でも特に串田アキラさんが歌う挿入歌「侍合体!シンケンオー」を楽しみにしていたり。
私はシンケンジャーが久しぶりに観る戦隊ものなので知らなかったのですが、串田アキラさんは最近の戦隊ものの挿入歌をずっと担当していたんですね。
私はやっぱりキン肉マンの主題歌や富士サファリパークのCMソングのイメージが強いかな。

もちろんOP、ED曲も良いです。
アニメでもそうだけど、やっぱりOP曲は誰が聴いても番組名が分かる歌が良いですね。
今度カラオケに行ったら絶対歌っちゃうと思います。

シンケンジャーといえば、最近ニコニコ動画で観た「侍戦隊シンケンジャー・ファミコン音源」という動画がクオリティ高すぎて感動したなあ。
ファミコン版シンケンジャーで遊んでみたい!
まさにアッパレ動画です。


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 旧俺ゲー
記事一覧  3kaku_s_L.png ドラクエ8
記事一覧  3kaku_s_L.png ゲーム日誌

~ Comment ~

No Title 

シンケンジャーって初めて見た(;・∀・)
すごいデザインですね…w
火・水・木・土はわかるけどあと一人は何だろ?

串田アキラと言えばキン肉マンとギャバンのイメージが強いです。
富士サファリパークは昔、和田アキ子か松崎しげるかで悩んだ覚えが…wその時は串田アキラとは全く気付かなかったですw

ああああ!!!! 

いいですね!!!!私も欲しいです!!!!
でも今月は、銀魂BEST買わなきゃなので買えません・・・
でも、お金出来たら買います!!!
P.S.この間は妹がパンツパンツ言ってすみませんでしたw

No Title 

>>藤マルさん
あと一人は天ですね。
シンケンジャーはこの顔と設定が気に入ったので観ていますw

サファリパークは和田アキ子によく間違えられるみたいですねえ。
そのことを記事にしようかとも思ったんですがやめましたw
私も最初は分からなかったなあ。

>>梅花さん
限定版は結構売れているようなので、下手すると買えないかもしれませんね。
他に欲しいCDがあると辛いですよねえ…。
パンツについては気にしなくていいですよw
私も気になって真っ先にチェックしましたしw

No Title 

シンケンジャーこの前観ました!
レッドが殿って設定は新しい!
結構見入ってしまいましたw

この手のテーマソングは、
最近ではマジレンジャーが好きでしたね!
メカの名前いっていく所が熱いww

No Title 

ああ、天か…曜日で考えてたからわからなかったです(;・∀・)

No Title 

>>チョップさん
殿というのは新しいですよね。
殿をはじめ、個性的な登場人物ばかりで毎週楽しみにしています.
私はいつも黒子の動きに注目してしまうw

マジレンジャーはシンケンジャーの前に観ていた戦隊ものということもあり、私も好きですねー。
マジレンジャーといえばやはりEDの黄色の腰かなあw

>>藤マルさん
私も曜日に結びつけていましたw
しかし見れば見るほど奇抜なデザインですね。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ふたりはプリキュア麻雀ファイト(Max Heart)】へ  【WBCよりもGBC】へ
