FC2ブログ

旧俺ゲー

実につまらないバトンに…

 ←プリキュディッシンケン魔法のオールスターズDX2 →盛り上げ下手ですが…
チョップさんの「ぬるめにやさしく。」、ROAD.2さんの 「日常=日々の徒然」と相互リンクしました。
リンクの申し出を頂いて嫌な気はしないですね。
相互リンクもだいぶ増えてきたなあ…。
私は小心者なので、自分からリンクのお願いをしたことはないんですがw
そろそろこちらからも頼んでみようかな…。
迷惑がられる…というか、無視されそうな気がするけれど。

今回はそのチョップさんからバトンが回ってきたので、久しぶりに答えてみようと思います。
そのバトンはデスクトップバトン。
他人のデスクトップって、妙に気になるんですよねえ…。
と、同時に自分のデスクトップをさらけ出したくもなります。
私は自己顕示欲の強い人間ですから。




■ルール■ 

これを見た人は、必ずデスクトップのスクリーンショットを日記に載せます。
執行猶予はありません。
あまりに名誉毀損だという場合には、アイコンやファイル名に修正を加えてかまいません。
しかし、あまり修正しすぎるとおもしろくないのである程度自粛しましょう。
早速すべてのウィンドウを最小化しましょう。

これがipupaデスクトップです。

ipupaのデスクトップ


【1】あなたのデスクトップを晒して一言どうぞ。
「いつでもチーといっしょらね!」

チーというのはアニメ「チーズスイートホーム」の主人公、チーのことです。
デスクトップの壁紙はそのチーです。
4月から第2シリーズがスタート。
チーのおかげでまた早起きできそうですw


【2】OSは何?
WindowsVista


【3】これはあなた個人のパソコン?職場のパソコンや家族共有のパソコン?
もちろん個人のパソコンです。
職場のパソコンでこんなことしていたら…(((( ;゚д゚))))アワワワワ


【4】この壁紙は何?どこで手に入れた?
某掲示板のキャプ職人がうpしてくれて…。


【5】壁紙は頻繁に変える?
月2、3回は変えています。
その時の気分でコロコロ変えて楽しんでいます。


【6】デスクトップのアイコン数はいくつ?
70ですね。
以前はもっと多かった時も…。
デスクトップを整頓する者はパソコンを制す!というので、少し整頓しようと思います。


【7】ファイルやショートカットがグチャグチャしているデスクトップ許せる?
許せます。
というか、自分がそうなので…。
職場のパソコンは能率第一なのでもう少しスッキリしています。


【8】何かこだわりはある?
ワイド画面なのはこだわりでもあり、自慢しても良いかなw
今はテレビはパソコンでしか観ていません。


【9】今回バトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
全く整理しなかったなあ…。
見られたくないアイコンは塗りつぶしましたがw


【10】最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
覗きたい人は何人かいるんですが…。
バトンを回すのはちょっと怖いのでやめておきます。
迷惑だろうしね。


うーん、真面目に答えてしまったから、面白くも何ともないバトンになってしまった…。
やっぱりバトンはちょっと苦手だなあ。
誰にも回しませんが、やってみたい!という方はご自由にどうぞw
というか、私も元々回されてもいないのに勝手にやろうとしていた人間ですから。

記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 旧俺ゲー
記事一覧  3kaku_s_L.png ドラクエ8
記事一覧  3kaku_s_L.png ゲーム日誌

~ Comment ~

No Title 

バトン回答ありがとうございます!!
チーズスイートホームですね!!
また、気になってるのに見ていない漫画ですw
ふくふくふにゃ~んは持ってるんですが。。

バトン回すのってちょっと怖いですよねw
本当は皆さんのが見たかったんで、
嬉しかったですw
リンクの件ありがとうございました!
早速貼らせていただきましたw
今後とも宜しくお願いします。

No Title 

>>チョップさん
いえいえ、こちらこそ楽しく回答できましたw
ふくふくふにゃ~んは読んだことないんですよね…。
今度チェックしてみます。

自分はバトンを回されて迷惑と思うことはまずないと思うんですが、自分が回すとなるとちょっとw
これからもよろしくお願いします。

No Title 

見知らぬ国のなんたらが…wしかも10桁8桁両方。
自分も大分昔に落としたなあ…w

No Title 

早速踏んだwww
実行に移りますわwww

No Title 

>>藤マルさん
見知らぬ国の…は最近は触っていません。
これも隠さないといけませんでしたねw
自分は今は10桁を使っています…。

>>ROAD.2さん
この記事がきっかけで実行に移してくれると嬉しくなりますね。
楽しみにしていますw

はじめまして 

私は相互リンクが40個近くありましてそのうち少なくとも10個以上は私から頼みましたが、皆さん快く承諾してくれましたよ。

相互リンクを申し込むときのアドバイスとしては、記事にコメントしたりとブログ上で交流を深めてから申し込むと良いですよ。あと相互リンクを申し込む際にもちゃんと記事へのコメントを書いておくと良いですよ。

No Title 

>>第4のペロリンガさん
遅くなりましたが、アドバイスありがとうございますー。

確かにコメントをしたりして交流を深めてからの方が相手の印象は良いでしょうね…。
記事にはあんな書き方をしましたが、自虐ネタも含んでいますので、本気で無視されるとは思っていないです。
そして、今のところこちらからリンクしたいと思うブログも特に無かったり…。
気になるブログはあるんですが、そこまでしようという気になれないんですよ…。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【プリキュディッシンケン魔法のオールスターズDX2】へ  【盛り上げ下手ですが…】へ