FC2ブログ

旧俺ゲー

奇跡の冒険はここから…

 ←99%の努力と1%の… →ぴちぴちボイスでライブスタート!
DSCF0822_convert_20081221171630.jpg

久しぶりにゲームセンターCXのDVD-BOX5を観ていました。
と言っても観たのは有野の挑戦の「カイの冒険」だけだけど。
初の生放送で挑戦ソフトで、DVD収録分だけでも2時間もあるので、一度観たきりでなかなか観られなかったんですよね。
今日は昼からは時間があったので、家でのんびり観ようと思っていました。
このDVDは家でまったりしながら観るのが一番ですよ。
最近家ではお酒を飲んでいなかったんだけど、今日は飲んでしまったり。

一度観ているので内容は分かっているにもかかわらず、ハラハラドキドキ。
有野課長がステージをクリアすると自分も一緒になって拍手したりガッツポーズを作ったりw
まさに奇跡の冒険。
自分も積んでいるゲームを諦めずにクリアしないとなあw

そんなゲームセンターCXですが、私はDVDでしか観たことがないので早くDVD-BOX6を出して欲しいところ…。
まだ収録されていない有野の挑戦もあるようですし、もっと観たいですねー。


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 旧俺ゲー
記事一覧  3kaku_s_L.png ドラクエ8
記事一覧  3kaku_s_L.png ゲーム日誌

~ Comment ~

Re: 奇跡の冒険はここから… 

DVDBOXは年に1作ペースではなく、2作くらい発売しても良いですよね。夏・冬の2回。
収録されていないソフト多すぎです!

そういえば、CX本の4冊目、発売されましたよ!

Re: 奇跡の冒険はここから… 

>>僕。さん
ホント夏・冬の年2作ペースで出して欲しいですねえ…。
いろいろ難しいんだろうけど、もっと観たいなあ。
出せば売れるだろうし。

CX本は買ったことないんですよ…。
あ、有野課長のCONTINUEは買ったなあw
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【99%の努力と1%の…】へ  【ぴちぴちボイスでライブスタート!】へ