FC2ブログ

旧俺ゲー

明日は…

 ←ドラゴンクエスト3プレイ日記「そしてやりこみへ…」(18) →削って楽しい、当たって嬉しい


昨日は久しぶりにドラクエ3のプレイ記を書きました。
半年も放置していたんですが、ずっと気にしていたのですよ。
なかなか書く気になれずにいたのですが、このままではいけないと思いまして…。
この調子で今日は同じく放置していた魔界塔士Sa・Gaのプレイ記を書くつもりでいたんですが、帰りが遅くなってしまったので断念。
まだ晩ごはんも済ませていないので…。

Sa・Gaといえば明日はDSでリメイクされたSa・Ga2秘宝伝説の発売日。
最初は発売日に買う気満々だったのに、今は不安も大きいこともあって様子見することに…。
というか、今はドラクエ9など他のゲームで忙しいから、買っても遊べそうにないんだよなあ。
明日はSa・Ga2以外にもイース7やPSP版の428など他にも気になるゲームがあるんですよね。
428はPS3版でプレイした方が良さそうだから、PS3を買うまで我慢しようと思っていたり。
PS3本体が値下げしたので、思い切って買ってしまおうか迷っているところなんですよ。
ゲーム用のモニタも一緒に買おうと思っているので、買うなら冬のボーナスが出てからかな。
どうせ遊ぶなら最高の画質で遊びたいですしね。

とりあえず今はドラクエ9など新作ゲームで遊びつつ、プレイ記を書き上げ、買ったまま積んであるゲームボーイソフトを消化していきたいと思います。
もうすぐ5連休があるからここでやり込もうかな。
その5連休も何かと忙しくなりそうだけど…。


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 旧俺ゲー
記事一覧  3kaku_s_L.png ドラクエ8
記事一覧  3kaku_s_L.png ゲーム日誌

~ Comment ~

No Title 

いや~!!
楽しみにしてたんですよww
ドラクエ亀魔法縛り!
ヤマタノオロチにメラミを撃ちまくる姿が今から楽しみです!^^

No Title 

メガヌェが佐賀のプレイ日記を書き出したので買うかどうかの参考にしちゃってくださいなww
多分参考にならんけどwww

No Title 

>>カズオさん
楽しみにしてもらえると嬉しいですねー。
それだけに半年も放置してしまって反省しきり。
まだメラミどころか、ヒャダルコも覚えていないけどw
現時点での最強呪文のベギラマも効きにくいモンスターが多いし…。

メガヌェさんのプレイ日記読みました。
ちょっと欲しくなってきましたw
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ドラゴンクエスト3プレイ日記「そしてやりこみへ…」(18)】へ  【削って楽しい、当たって嬉しい】へ