FC2ブログ

旧俺ゲー

シンケンブラウンことジョン・カミナリさん

 ←GB20「魔界塔士Sa・Ga」(8) →Never Stop!呼び込みタイム


久しぶりにトモダチコレクションのMiiを追加登録。
今回は侍戦隊シンケンジャーのシンケンブラウンことリチャード・ブラウン。
シンケンジャーではたった一度限りの登場でしたが、とても印象に残っているキャラクターです。
うーん、あまり似ていないかな?
でもアニメキャラのMiiよりは作りやすかったです。

今日はそのブラウンを演じたジョン・カミナリさんについて。
殿(シンケンレッド)よりも先にMiiの登録をしたのは今日の記事のためですw
殿達6人のシンケンジャーは今度登録します。
黒子さん達はトモコレの中でも店員として働いていますがw

ジョンさんはイタリア出身の俳優なんですが、元はイタリアでゲーム雑誌の編集者として働いていたという異色の経歴の持ち主。
今でもゲームのレビュー記事を書かれていて、私が気になっていた「勇者30」というゲームもレビューされています。
(その勇者30はまだ買っていないですが…(;´∀`))

私がそんなジョンさんを知るきっかけとなったのは、シンケンジャーの出演で、以降ほぼ毎日彼のブログをチェックしていたり。
シンケンジャー関係はもちろん、時事ネタやゲーム、俳優業についてなど、なかなか面白く、時には考えさせられる記事も。

…と、なんだか宣伝みたいになってしまいましたが。
というか、これは宣伝なんです。
今、ジョンさんは日本での俳優としての仕事があまり無いようで、自身のブログで訪問者へ宣伝のお願いをしているのです。
シンケンジャーがきっかけで知った私も、別の作品での彼を見てみたいと思ったので、ここで宣伝したくなったのですよ。
もちろん、相応の見返りがあるから宣伝した…というのもありますが、単に自分が好きな人物について書きたい、もっと知ってもらいたいという気持ちもあります。
このブログが少しでも力になれれば書いた甲斐があるというもの。
これからも彼から目が離せません。


ジョン・カミナリの、秘密の撮影日記
http://blogs.yahoo.co.jp/john_kaminari


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 旧俺ゲー
記事一覧  3kaku_s_L.png ドラクエ8
記事一覧  3kaku_s_L.png ゲーム日誌

~ Comment ~

応援、ありがとうございます! 

素敵な記事を書いてくれて、ありがとうございます!Miiまで作ってくれて、本当に光栄です!!ものすごく似ていますよ。

趣味が同じなので、これからもこのブログを読みに来たいと思います!
お互い、頑張っていきましょう!

ジョン・カミナリ
  • #902 ジョン・カミナリ 
  • URL 
  • 2009.09/20 14:01 
  •  ▲EntryTop 

No Title 

>>ジョン・カミナリさん
コメントありがとうございます。
似ていると言ってくれるとお世辞でも嬉しくなります。
なかなか似せて作るのは難しいです…。

こんなブログで良ければまたいつでも遊びに来てください。
私も頑張ります。

No Title 

なんてマニアックな人をw
ぼくは彼が真の6人目シンケンジャーだと思ってますww

ていうか、ご本人からコメント!?
すげぇΣ(゚Д゚;エーッ!

No Title 

>>shinさん
十臓が6人目だと思っていた時期もありましたw
7人目としてでも良いので、またいつか出て欲しいですねえ。

ご本人のブログに足跡を残していたので、コメントをくれたのだと思います。
嬉しかったです。

No Title 

チョップは、シンケンジャーを最近観始めたので、
シンケンブラウンは知りませんでしたが、
ジョン・カミナリさんのブログ面白いですね!
ipupaさん一押しということもあって、
余計に気になる存在になってきましたw

ジョンさんをあまり知らないチョップですが、
力になりたいと思いましたので、ちょっくら行ってきますw

No Title 

>>チョップさん
異国侍の話はもう何ヶ月も前ですからねー。
DVDを借りて…いや、買ってでもオススメしますよw

この記事がきっかけでshinさん、チョップさんのお二人が興味を示してくれたので、これだけでも書いた甲斐がありました。
嬉しかったです。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【GB20「魔界塔士Sa・Ga」(8)】へ  【Never Stop!呼び込みタイム】へ