fc2ブログ

旧俺ゲー

二日酔いの朝は…

 ←ドラゴンクエスト3プレイ日記「そしてやりこみへ…」(20) →キッチンはマイステージ
この土日はあまり休めなかったなあ…。
土曜日は二日酔いが酷くて昼過ぎまで苦しんでいたり。
金曜の飲み会で、ハメを外しすぎてしまったので、自己嫌悪に陥っていました(´Д⊂ヽ
今回は特に酷かったなあ…。
月曜日に顔を合わせるのが辛いですw
にしても、酔っている時にブログの更新なんてしちゃいけないですね。
9/25の記事が酷すぎる…(修正済です)。
我ながら何を書いているんだろうと益々自己嫌悪にorz

今日は今日で何かと忙しくて夜までのんびりできなかったり。
でもドラクエ3のプレイ日記は書きました。
2日連続でプレイ日記をUpできたのはいつ以来だろうw
撮影は前日に済んでいたからできたんだけど。
そんなわけで今から晩ご飯を食べるところなんですよ。
明日からまた仕事だけど、今日は夜更かししちゃいますか。

そろそろザ・コンビニ2のプレイ日記を書いてみたいところだけど、まだ説明書を読んだだけだったりw
今はバイトヘル2000にハマっています。
このゲームについては今度書こうかな。


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 旧俺ゲー
記事一覧  3kaku_s_L.png ドラクエ8
記事一覧  3kaku_s_L.png ゲーム日誌

~ Comment ~

No Title 

まあハメを外せるって事はそれだけ楽しい酒だった証ですから、良いのではw

コンビニ2のプレイ日記、頑張って下さい。
ipupa商店の営業日報、期待していますw

No Title 

>>藤マルさん
そうですねー、確かに楽しい酒ではあったんですよ。
周りも私が飲む人間だと分かっているから余計調子に乗っちゃうんですねw

コンビニ2はまだプレイしてないですが、どんな店にしようかあれこれ考えていたり。
ipupa商店を繁盛させてみせますw

No Title 

ドラクエ3最高ですねww

MPが少なくなってきたときの臨場感が伝わってきて良かったです!

マホトラ効かなかったらガクガクブルブルですねww

No Title 

>>カズオさん
ドラクエ3最高ですよw
良かったと言ってもらえると嬉しいですねー。
マホトラが効かなくて、全員MPが0になったら全滅するまでひたすら防御か…。
スクルトで守備力を上げているからなかなか全滅できないというw
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ドラゴンクエスト3プレイ日記「そしてやりこみへ…」(20)】へ  【キッチンはマイステージ】へ