FC2ブログ

旧俺ゲー

まいんのCDは…

 ←スッキリできなくなってきたけど… →初めての、H。
s_DSCF4127.jpg

まいんのCDが初登場20位だったので、久しぶりにCOUNT DOWN TVを観ていました。
私がよく利用している掲示板ではまいんが映った瞬間ものすごいことになっていたようで…。
やっぱりまいんヲタは危険ですよw
私も人の事は言えないけれど…。
私の地方では放送時間が少し遅れているので掲示板に書き込みできなかったのが残念。
数年ぶりにCDTVを観ていたけど、あまり変わっていなくて安心(?)。
今はCDが売れない時代だから、ランキングは意味無い気もするけど、あるとこういう時盛り上がれるんですよね。
にしても、まいんのCDはもう少し上の順位になれると思ったけどなあ…。
11月のアルバムに期待しますか。

今日も一日のんびりできたので、家で録画したアニメなどを消化。
今週から始まった「あにゃまる探偵 キルミンずぅ」は月曜17時30分からの放送で、なんとまいんの裏なんですよ。
まいんかキルミンずぅか迷ったけど、私はまいんを優先してしまいましたw
今週のまいんは再放送だったのにもかかわらず。
しかし、このキルミンずぅは深夜にリピート放送もされるのですよ。
確かにオタク向けの深夜アニメっぽいもんなあ…。
主人公は美人三姉妹。
下は小学5年生で、まいんと同じ歳ですよ。
私はめがねっ娘のリムが一番好きだなあ…。
バトルスピリッツのメガネコを思い出しちゃいました。
同級生2にもあんなキャラがいたよなあ…。
メガネを外すと美人になるという。
バトスピのメガネコは途中でコンタクコになっちゃいましたが、あにゃまるのリムたんにはずっとメガネをはめていて欲しいところ。
でも、今週の放送でいきなりメガネが外れかかって目が見えていたり…。

先週から始まった「夢色パティシエール」も観ていました。
この番組はバトスピの裏なんですよね。
先週はバトスピを優先したけど、今週はパティシエールを。
これは原作はりぼんで連載されている少女マンガで、次々とイケメンキャラが出てきます。
観ていて510本こと「味楽る!ミミカ」を思い出しちゃいました。
というか、ミミカと被って見えちゃうんですよね。
主人公のいちごは美味香で、そのいちごにいきなり厳しい言葉を浴びせたスイーツ王子(笑)の真は真之介くん。
スイーツ王子の一人、ナルシストな五月はマルコで、メガネくんは若旦那。
学生寮で同部屋のルミはリンリンさん。
落ち込むいちごの前に出てきたしゅごキャラみたいなのはタマちゃんかな。
ミミカやまいんと同じ感覚で観てしまう夢色パティシエールですが、来週からはバトスピを優先しようと思います。
パティシエールは録画で良いかな…。

結局10月から始まった新アニメはこの二つしか観てないわけか…。
その中ではキルミンずぅはイチオシです。


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 旧俺ゲー
記事一覧  3kaku_s_L.png ドラクエ8
記事一覧  3kaku_s_L.png ゲーム日誌

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【スッキリできなくなってきたけど…】へ  【初めての、H。】へ