FC2ブログ

旧俺ゲー

今こそ!ゲームボーイ!(マニアック編)

 ←玄人はアビ狩り禁止…! →病み上がりに…
s_DCF_0120.jpg

ゲームサイドの最新号を買ってきました。
お目当てはなんといっても「今こそ!ゲームボーイ!(マニアック編)」。
前号のゲームボーイ特集もかなりマニアックだったのに、それ以上にマニアックな物が期待できるだけに楽しみにしていました。

紹介されているソフトには確かにマニアックなソフトが多いけど、バニシングレーサートリップワールド時空戦記ムーなどこのブログでも紹介した有名どころもあったりして、完全にマニアックとは言えないような…。
とはいえ、それはゲームボーイ好きにとっての話であって、普通のファミっ子や最近のゲーマーから見たら全て知らないソフトになっちゃうのかも。
今回紹介されたソフトのうち半分以上は私も持っているけど、ほとんどプレイできていないソフトもあるんだよなあ。
最近はPSPやDSに浮気しっぱなしだけど、またゲームボーイ漬けの日々を送ろうかなあ…。
こういう特集記事があると良い刺激になりますね。
支部長に対抗するわけじゃないけど、ゲームボーイ好きを自負する私としては負けていられませんねw


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 旧俺ゲー
記事一覧  3kaku_s_L.png ドラクエ8
記事一覧  3kaku_s_L.png ゲーム日誌

~ Comment ~

 

ええ、扉ページにあるように、マニアック編というつもりはないんですよ。
いま書かないともう書けないかも…という思いがありましてね、
その3本への思いを書いた次第です。

感想ありがとうございましたー。

 

こういうマニアック系の特集いいですねぇ。
どっかにファミコン記事ばっかりの特集組んでくれないかな?

 

>>支部長さん
自分ではマニアックと思わなくても、周りからはそう見えちゃいますもんねw
上記の3本以外にも個人的に好きなタイトルが多数掲載されていたので嬉しかったですねー。

>>カズオさん
カズオさんほどのゲーマーならゲームサイドは知っているのかと思っていました。
ゲームサイド自体レトロゲームを扱った雑誌ですので、敢えてファミコン特集をするまでもないんですよ。
オススメの雑誌ですので機会があれば是非。

 

よく行く本屋さんには置いてないんですよね・・・。
やっぱアマゾンかで買うしかなさそうですわ><

 

>>カズオさん
なるほど…。
確かに本屋によっては置いてないかもしれないですね。
amazonなら確実だと思いますよー。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【玄人はアビ狩り禁止…!】へ  【病み上がりに…】へ