FC2ブログ

旧俺ゲー

ラッキークローバー・グランドフィナーレ…?

 ←秘宝伝説再び… →大人になってもコロコロを…
今日は朝はフレッシュプリキュア!で、昼はテイエムプリキュアで泣いてしまいました。
エリザベス女王杯ではテイエムプリキュアが頑張ってくれました。
できれば勝って欲しかったけど、直線でプリキュアを突き放したクィーンスプマンテは強かった…。
同じ逃げでもクィーンを見ながら行けたプリキュアよりも厳しかったはずなのに。
この2頭が道中、後続を突き放したあたりから興奮しっぱなし。
直線でブエナビスタがものすごい脚で強襲した時はテレビの前で思わず叫んでしまいました。
これでブエナが2着だったら悔し泣きになっていたところですよ。
ラッキークローバーの緑枠を引いたのも激走の一因かも。
これで安心して引退できますね。
競馬歴もそこそこ長くなってきたけど、生涯忘れられないレースになりそうです。


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 旧俺ゲー
記事一覧  3kaku_s_L.png ドラクエ8
記事一覧  3kaku_s_L.png ゲーム日誌

~ Comment ~

 

近所のパチ屋で見ましたが、唖然しました
全くもって中央競馬に魔物がいます
馬券買わなかったが、競馬サイトから的中失敗ごめんなさい、これから予想屋とスタッフ呼び出して緊急会議と謝罪コメントが来ました

競馬場で生で見ると違いますよ
生の迫力と観客のオヤジの怒号が違う

先週、みんなのケイバの司会のほしのあき見た(ブログ参照)

 

>>椎名ひろきさん
競馬予想サイトもこんな結果になったら大変ですね…。
一度生で観ようと思っているんですが、なかなか行動に移せません…。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【秘宝伝説再び…】へ  【大人になってもコロコロを…】へ