FC2ブログ

旧俺ゲー

おはよっ☆

 ←エレモンTD 3日目 →フレッシュアイドル クッキンプリキュアイ!マイ!まいん!


昨日のことになるんですが、本屋で夢色パティシエールのコミックスを最新刊までまとめ買い。
最近始まったアニメでハマってしまったのですよ。
最初は味楽る!ミミカっぽいなあ…と思う程度だったけど、だんだん面白くなってきてついにコミックスに手を…。
少女マンガを買うのはえっちな本を買うよりも勇気が要ります。
って、ここのところ毎月なかよしを買っているからだいぶ慣れたのだけどw

アニメの夢色パティシエールは毎週日曜の朝7時から放送されているんですが、この時間帯は裏でバトルスピリッツが放送されているんですよ。
悩んだあげく、バトスピを実況して夢パティは録画して後から観ることに…。
録画だとじっくり、繰り返し観られるのが良いですね。

上の画像はコミックスの1巻と最新刊の4巻。
表紙のいちごちゃんがかわいいです。
アニメだとOP後の提供読みの時にいちごちゃんが「おはよっ」と言ってくれるのですよ。
「いちごが俺だけにおはよっって言ってくれた(;´Д`)ハァハァ」
「いちごの夢色スイーツよりもいちごを召し上がりたい(*´Д`*)ハァハァ」
という変態さんもいるんだろうなあ(私じゃないですよ)。

アニメ・夢パティのOPはプリキュアの主題歌でおなじみの五條真由美さん。
今日はコミックスを買った直後ということもあり、このOPが頭から離れませんでした。
早く主題歌CDが発売されないかなあ…。
そしてカラオケで歌いたいです(;´Д`)


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 旧俺ゲー
記事一覧  3kaku_s_L.png ドラクエ8
記事一覧  3kaku_s_L.png ゲーム日誌

~ Comment ~

 

おお!今こんなアニメがやっているんですかー(´`*)
絵的に僕も好みな感じなので読んでみたいです。
確かに少女漫画買うときって若干勇気いりますよね…w

 

>>朋也さん
朝早い時間帯なので知らないも無理はないですよw
原作、アニメどちらもオススメなので機会があればぜひ…!
幅広い層に薦められる作品だと思います。
少女マンガはホント勇気要りますよw
アニメイトとかで買えば多少は気にならなくなるんだろうけど…。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【エレモンTD 3日目】へ  【フレッシュアイドル クッキンプリキュアイ!マイ!まいん!】へ