FC2ブログ

旧俺ゲー

その気、やる気、気合十分♪

 ←パチリスを求めて… →笑いが一番
競馬の話になりますが、明日(10/5)は秋のG1レース第1弾、スプリンターズSです。
私の注目は先日の日記でも書いた今年の高松宮記念を勝ったファイングレイン。調教後の馬体重が+20kgというのが気になりますが、ここは応援の意味も込めて単勝のみで勝負です。高松宮記念ではファイングレインとスズカフェニックスの馬連で勝負して痛い目に遭ったのでw

他に気になる馬は7歳牝馬のジョリーダンスと、重賞連勝中のカノヤザクラ。私はジョリーダンスの単勝も少し買いました。
あとはオーシャンSで馬券を獲らせてもらったプレミアムボックスも鞍上が三浦Jということで気になりますが、さすがに今回は買えません…。
前日オッズで一番人気のスリープレスナイトにだけは勝って欲しくないなあ…。馬は嫌いじゃないんですが、鞍上が…(;´Д`) キンシャサノキセキもあまり…。
でも、そういう好きじゃない馬が来ちゃうことが多いんですよねえ…。好き嫌いで買い目を決めているようではまだまだですね。


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 旧俺ゲー
記事一覧  3kaku_s_L.png ドラクエ8
記事一覧  3kaku_s_L.png ゲーム日誌

~ Comment ~

お邪魔します 

来て欲しくない馬が来てしまいましたね(苦笑)

スプリント戦なので多少は紛れが生じるかと思いきや人気サイドで
の決着。好きな馬でもない限りほとんど本命サイドで馬券は買わな
いので昨日のレースはどう逆立ちしても買えません、スッキリ諦めも
つきました。

次のG1は秋華賞ですが、難しいのはトールポピーの取捨。
オークスは夢で見たので購入しましたが、夢で見なかったら切って
ました、兄がフサイチホウオーなのでかなり不安でしたから。
直前までトールポピーの扱いには悩みそうです。

No Title 

>>七色さん
コメントありがとうございますー。
来て欲しくない馬のワンツーだったので、逆に諦めがつきます。
今週からは私情を捨てて予想に徹しようと思いますw

秋華賞は紫苑Sを買ったモエレカトリーナに注目しています。
トールポピーはいい勝負できると思うのですが、勝つまではいかないと思っています…。
とはいえ、今回は自分も直前まで悩みそうです。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【パチリスを求めて…】へ  【笑いが一番】へ