FC2ブログ

旧俺ゲー

しゅごいコミックスの最新刊を…

 ←SCRIPTの2年振りとなる… →ハピハピハッピー…?


「しゅごキャラ!」11巻の特装版を買いました。
今回も表紙のあむちん(としゅごキャラ達)がかわいい…(;´Д`)ハァハァ

今回は作中にも登場する絵本がついた限定版も発売されたんだけど、そちらは未購入。
でも、私が買った特装版にはあむちんのポストカードが5枚入っているしこれで十分満足しています。
この巻で一応完結するしゅごキャラ!。
「しゅごキャラ!アンコール!」があるからコミックスはまだ続くんですよね…。


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 旧俺ゲー
記事一覧  3kaku_s_L.png ドラクエ8
記事一覧  3kaku_s_L.png ゲーム日誌

~ Comment ~

わーお 

しゅごキャラ!ももう11巻ですか。
私がしゅごキャラ!に関して後悔していることと言えば、今までお金をケチって通常版でしかコミックスを買い揃えてなかったことです!
ipupaさんは特装版で揃えてたんですね。正解です!

しかしこの11巻でストーリーが完結しちゃうかと思うと今後の生き甲斐がなくなる気がしますね。
ここ2年程度はずっとしゅごキャラ!を心の糧に生活してましたから…

 

>>バルダのおかげさん
もう11巻かと思うと早いですよねえ。
私は6巻までは通常版しか持っていなくて、特装版を買い始めたのは7巻からなんですよ。
今から6巻までを特装版で買い直す気にはなれません…。

まだアンコールが残っているとはいえ、ストーリーが完結したのは寂しいですねー。
でも、あれ以上続けてもグダグダになる気がしたので、このタイミングで終わったのは良かったと思います。
しかし、しゅごキャラに限った話ではないですが、好きな作品が終わってしまうのは辛いです…。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【SCRIPTの2年振りとなる…】へ  【ハピハピハッピー…?】へ