FC2ブログ

旧俺ゲー

侠達の熱い夜…あっ

 ←夢はダービー馬のオーナーです →お嫁さんになってあげないゾ


昨夜は友人達と久しぶりに麻雀していました。
ホント、久しぶりですよ…。
やる予定はあっても、延びたり、時間の都合により飲みに変わったりしていたので…。
一人が遅れて来ることになったため、来るまでの間、初めてサンマ(三人での麻雀)をすることに。
単に三人というだけでなく、二萬~八萬を抜いて打つことになるため、ちょっと戸惑いますがこれはこれでアリかも。
結局家に帰ったのは深夜3時ですが、なんとかプラスで終わったのでホッとしています。
最近はゲーム機の麻雀すらほとんどしていなかったからなあ。


発売されたばかりのコミックス、BB戦士三国伝(戦神決闘編)の3巻を買いました。
最近ハマってしまった三国伝の最新刊であり、最終巻です。
これで三国伝が完結してしまうのは寂しいですが、仕方がないか…。
最終決戦ということで、戦闘も今まで以上に派手なものに。
その分ちょっとごちゃごちゃして分かりにくい気も。
パッと見ガンダム達の見分けがつかないこともあるので…。


そんな三国伝ですが、やはり武将達がかっこいい!
本当、熱い侠(おとこ)達ですよ…。
個人的には関羽ガンダム、曹操ガンダム、孔明νガンダムが好きかな。
張遼ゲルググや周倉ドーベンウルフもいいなあ。
あくまでBB戦士三国伝を読んで好きになっただけであって、これからアニメの三国伝や三国演義を観ていくうちに変わってくるかも…。
まだまだ知らないことばかりなので、これから少しずつ覚えていくとします。


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 旧俺ゲー
記事一覧  3kaku_s_L.png ドラクエ8
記事一覧  3kaku_s_L.png ゲーム日誌

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【夢はダービー馬のオーナーです】へ  【お嫁さんになってあげないゾ】へ