FC2ブログ

旧俺ゲー

出ましたっ!イプイプゲームズGBA

 ←甘酸っぱい初恋の思い出が… →ちょっとイースか(いいですか)?


5月の大型連休に突入したので、久しぶりに自転車で遠出してみました。
町の中古ゲームソフトを求め北へ東へ。
おかげでいい買い物ができましたよー。
でも、疲れた…。
確実に体力が落ちているなあ(;´Д`)



上の画像はゲオで買った中古ゲームボーイソフト。
在庫売り尽くしのためか、オール100円。
そのせいでめぼしいソフトはほとんどなかったんですが、それでも6本も買っちゃいました。
こうしてレトロゲームが店頭から消えていくのは寂しいです…。


表示価格は100円なんですが、なぜかレジで半額に。
どうやらレトロゲームは半額になったみたい。
それならファミコンソフトも買っておけば良かったかなあ。



s_Photo0212.jpg

この6本の中で一番期待が持てるのは「サイボーグクロちゃん2」。
同名アニメのゲーム2作目なんですが、実は今クロちゃんが私の地方(テレビ愛知)で再放送しているのですよ。
その再放送で初めて観たクロちゃんがなかなか面白いのでゲームも気になっていたところで…。
できれば1作目もプレイしてみたいところです。

あとはメダロットのカードロボトルくらいか…。
あにまるぶりーだーはあのJ・ウイングのゲームということでネタにはなりそうです。



s_Photo0213.jpg

ブックオフでは250円のソフトを4本。
子供達がDSやPSPコーナーを物色している中、私は安いレトロゲームですよ…。
もうGBAもレトロゲーム扱いされているようで、最近叩き売りが目立つような。
「トイロボフォース」を超える掘り出し物に期待したいところです。



s_Photo0208.jpg

アニメ「出ましたっ!パワパフガールズZ」のDVDが安かったので思わず買ってしまいました。
このアニメは当時好きで毎週観ていたなあ。
原作とは違うアニメになっているけど、好きでした。



s_Photo0210.jpg

最後はGBAの「スナップキッズ」。
980円とちょっと高いですが、パッケージ裏の説明を見て面白そうだったので…。
GBAはあまり詳しくないのでこんなゲームが発売されていたことすら知らなかったです。
まだまだ知らない名作が多そうなので、今後もアドバンスから目が離せません。

実はスナップキッズを買った店では新作ゲームも買ったんですが、これについてはまた機会があれば…。


こうして中古ソフトを買い漁っているんですが、なかなかプレイできずに積んでしまっているのが現状。
この連休中に遊んであげないといけませんね。

記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 旧俺ゲー
記事一覧  3kaku_s_L.png ドラクエ8
記事一覧  3kaku_s_L.png ゲーム日誌

~ Comment ~

 

GEOは遂にゲームボーイも半額になったんですね~。
MDやSSも100円均一でレジにて半額なので、正月に8000円分くらい買ってきましたよ(笑)
もちろん!積んでいます!(笑)

No title 

>>僕。さん
半額だと知っていればもっと買ってましたw
8,000円分ってすごいですねー。
SSは私も持っていただけに50円なら買っちゃうかも…。
でも間違いなく積んじゃうだろうなあw
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【甘酸っぱい初恋の思い出が…】へ  【ちょっとイースか(いいですか)?】へ