FC2ブログ

旧俺ゲー

あのシンケンジャーが帰ってきた!

 ←ゲームボーイしりとり総集編 その3 →寝ても覚めてもミント様


あの侍戦隊シンケンジャーがVシネマになって帰ってきた…。
シンケンジャーは初めてまともに観た戦隊もので、ハマった番組なので、この「帰ってきた~」のDVDは絶対買おうと思っていたのですよ。
実は銀幕版とVSゴーオンジャーのDVDも持っていたり。


ジャケットにも出ているけど、シンケンジャーの6人が様々な格好をするのが見どころとなっています。
それが賛否両論でもあるのだけれど。
時代劇、西部劇、刑事もの、学園ものなど、いろんなコスプレが見られるけど、やっぱり殿は殿のままでw
高校生になった殿が一番笑えましたw



「帰ってきた」となっているけど、話はテレビシリーズ終了後の話ではなく、テレビシリーズの中の1話という感じ。
後日談が観たかったけど、これはこれでアリだと思っています。
ナンダカンダ言いつつも楽しめましたし。
メイキング映像も観るとより楽しめますよ。
あと、血祭ドウコクと骨のシタリの声の人が友情出演していたのも良かったなあ。
出てきた瞬間「あ、チョーさんだ!」ってなりましたもんw


でも、これが最後なんだよなあ…。
「シンケンジャーVSゴセイジャー」に期待しますか。
ゴセイジャーもテレビシリーズ終了後に帰ってくるのかな?




s_Photo0329.jpg

DVDに同梱されていたのがこの超全集。
超全集というだけあって、かなり充実した内容に。
データ集としても使えるけど、写真が多いからペラペラとめくって眺めているだけでも楽しいです。
この超全集はこれまでの戦隊では単独で発売されていたのに、シンケンジャーはこのDVDと同梱されているものしかないようで…。


シンケンジャーの放送が終了してずいぶん経つけど、まだまだシンケンジャー熱が冷めそうにありません。
四六時夢中シンケンジャーです。

記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 旧俺ゲー
記事一覧  3kaku_s_L.png ドラクエ8
記事一覧  3kaku_s_L.png ゲーム日誌

~ Comment ~

 

おつかれんさんです♪
ゴールドの中の人は大のプリキュアファンだって、結構ネット上で評判みたいですよ~(^O^)
さてさて去年の今頃はFPのエンドカードで「4にん目のプリキュア、ついにとうじょう!」って大々的に宣伝が打たれてましたが、今回はやけに静かですよね~(笑)
3人目に関してはまあ大方の予想は付いてますけどねf^_^;
ミュージカルは今年も逝きます!(←もはや夏の定番行事だわw)
  • #1499 春日野うらら非公式FC 
  • URL 
  • 2010.06/27 21:14 
  •  ▲EntryTop 

 

>>春日野うらら非公式FCさん
お疲れ様ですー。
銀幕版の舞台挨拶でプリキュア発言をしたのは知っていたんですが、まさかそこまでとは…(;゚Д゚)
試しにググってみたら候補に「シンケンゴールド プリキュア」と出てきて笑っちゃいましたw

確かに今回の3人目については、静かですよねw
フレッシュの時と違って、増える必要性がそこまで感じられないからかな…。
ハートキャッチについては2人のままでいって欲しかった気持ちが強いですが、仕方がないかあ…。
ただ、今回は予想しやすいですw
といって裏をかいてくるかもしれませんが…。

ミュージカルは行こうか迷っているところです。
迷うくらいなら行けば良いんだけど、なかなか…(;´∀`)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ゲームボーイしりとり総集編 その3】へ  【寝ても覚めてもミント様】へ