FC2ブログ

旧俺ゲー

やっとかめ探偵団、再び

 ←私も救助して欲しい… →好きな言葉は「ラブ」です…


以前記事にした「やっとかめ探偵団」の小説を古本屋で買いました。
そこまで真剣に探していたわけではなかったんだけど、今日思い出したので立ち寄ってみたら売っていたのでつい…。
それぞれ100円、150円で買えましたし。


どちらもアニメで観た話だと思うから犯人は分かっているんだけど、これからじっくり読んでいきたいと思います。
寝る前にちょこっと読むつもりが一気に読んでしまいそうだけど…。




s_Photo0491.jpg

やっとかめ探偵団といっしょに同じ清水義範さんの短編集も買ってみました。
まだ買ったばかりで読んでいないけど、値段分は楽しませてくれそうです。




s_Photo0492.jpg

そして前記事の「青の救助隊」の攻略本も購入。
エンディングを目指すだけなら攻略本が無くてもできるだろうけど、全てのモンスターを仲間にしようとすると攻略本が必要かと思いまして…。
今なら攻略サイトや攻略wikiがあって便利だけど、私は未だに攻略本派です。


…って、これ「青の救助隊」じゃなくて続編の「時(闇)の探検隊」の攻略本じゃないか…。
青(赤)の救助隊の隣に陳列されていたし、本棚から取ってレジに持って行くときにちゃんと確認してなかったからなあ…。
まさか間違えるとは思わなくて。
うーん、青の救助隊をクリアしたら空の探検隊を買うつもりでいたけど、時か闇の探検隊にしておこうかな…。
こうなったら青の救助隊は攻略本に一切頼らずやり込んでみせますよ!

記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 旧俺ゲー
記事一覧  3kaku_s_L.png ドラクエ8
記事一覧  3kaku_s_L.png ゲーム日誌

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【私も救助して欲しい…】へ  【好きな言葉は「ラブ」です…】へ