FC2ブログ

旧俺ゲー

20th L’Anniversaryが待ち遠しい…

 ←ファミスタでも「やりました~!」 →相性占いも楽しいトモダチコレクション
s_Photo0559.jpg

私はプリキュアン(プリキュア好き)でもありますが、L'Arc~en~Cielも好きだったりします。
よくプリキュアンはラルヲタも兼ねていると言いますもんね(?)。
そんなラルクのファンクラブの会報がようやく届いたので記事にしてしまいます。
メンバーは4人ともかっこいいですね(*´Д`)
40歳過ぎには見えませんw


ラルクは2011年で結成20周年。
2008年以来ライブをしていないし、今はソロ活動が中心ですが、2011年についに再起動。
「20th L’Anniversary Starting Live “L’A HAPPY NEW YEAR !”」として、なんと2011年になった瞬間にライブを行うのですよ。
2年半ぶりのライブとなるだけに絶対行きたいところ。
今月ようやくチケット予約が始まるので忘れないようにしないと…。


でも、深夜、それも大晦日の夜ということでいろいろ大変だろうなあ…。
ライブは幕張メッセで行われるのですが、終わってすぐに帰るというわけにはいかないだろうし。
最初は向こうで一泊してこようと思ったのだけど、案の定近くのホテルはどこも満室。
やっぱり朝イチで帰るのが一番かな。
早めに新幹線の指定席を予約しておかないと。
って、まだチケットが取れたわけでもないんですけどね。


久しぶりの、それも20周年の始まりのライブということでどんなライブになるのか楽しみです。
こんな深夜のライブは1999年の大晦日に行われた年越しライブ以来だなあ。
そのときと同じオールスタンティングのライブということでいつも以上に盛り上がりそうです。


まだ気が早いですが、どの曲を演奏するのかが気になっていたり。
今年は「QUADRINITY」というメンバーが選曲したベストアルバムが発売されたので、そのベストアルバムからの曲もありそう。
「In the Air」「Blame」「ガラス玉」「真実と幻想と」「Coming Closer」あたりは特に聴きたいなあ。
シングル曲では「風にきえないで」「MY HEART DRAWS A DREAM」が聴きたいです。
この元日のライブが終わった後は全国ツアーをしそうな気がするけど、やっぱり復活をこの目で見たい…!


と書いていたらテンション上がってきました(;゚∀゚)=3
2011年になるまでライブDVDを観たりカラオケで歌ったりしてラルク熱を高めておきますか。

記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 旧俺ゲー
記事一覧  3kaku_s_L.png ドラクエ8
記事一覧  3kaku_s_L.png ゲーム日誌

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ファミスタでも「やりました~!」】へ  【相性占いも楽しいトモダチコレクション】へ