FC2ブログ

旧俺ゲー

これからもずっとあむちんを…

 ←この秋はRDRが熱い…! →ドラえもん のび太とゲームボーイ?
s_Photo0577.jpg

先日記事にした「しゅごキャラ!」12巻のドラマCD付き限定版が届きましたー。
箱の中には通常版のコミックス12巻とドラマCDが入っています。
先日記事にした特装版とは表紙のあむちんの表情がちょっとだけ違うのですよ。
どっちのあむちんもかわいいです(*´Д`)ハァハァ





s_Photo0579.jpg

ドラマCDのストーリーは完全オリジナルではなく、コミックスの最終話をドラマCD化したものなんです。
ドラマは3トラックに分かれていて、時間にして28分にもなります。
アニメのしゅごキャラ!が終了して以来、久しぶりにあむちん達の声を聞きましたが、アニメのときと同じ声優さんが演じてくれているので安心して聴けますね。
まだ1回聴いただけですが、思っていた以上に良い出来で大満足です。
コミックスの最終話を読みながら聴くとさらに楽しめそうですよ。


収録されているのはてっきり最終話だけかと思ったら、最終話後のスペシャルミニストーリーも収録されていたり。
こちらは最終話に比べるとセリフ回し等気になる部分がありましたが、それでも思わず笑ってしまったり。
これで本当にしゅごキャラ!が終わりだと思うと寂しくなりますが、スッキリと終わることができて良かったと思います。


さらに、ドラマ以外にもあむちんが歌う「最強LOVE POWER」と「合い言葉はオープンハート」も収録されているのが嬉しいですね。
この2曲が入ったCDを持っていなかっただけにね。
あむちんの歌声はちょっとクセになりますw


今から入手するのはちょっと難しいかもしれませんが、しゅごキャラ!好きならきっと満足できる限定版。
しゅごキャラ!を好きで良かったと思えますよ。
今までも、そしてこれからもあむちんを好きでいようと思いますw

記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 旧俺ゲー
記事一覧  3kaku_s_L.png ドラクエ8
記事一覧  3kaku_s_L.png ゲーム日誌

~ Comment ~

Jチェアのご対面でごあいさつ 

ここやかしこの学びやは年季づとめの聖夜学園・・・
ここぞロイヤルガーデンで小耳にきいたものこそは
にぬこわいろで時代劇なせえゆかりの・・・
アンナとぁ私のことだぁ

 

>>アンナさん
おおーっ、あなたがあのアンナさんでしたかw
最初元ネタが分からなくて検索してしまいました(;´Д`)
コメントありがとうございました。 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【この秋はRDRが熱い…!】へ  【ドラえもん のび太とゲームボーイ?】へ