FC2ブログ

旧俺ゲー

ゆりさんとあわっとしたい…

 ←最後のお宝は… →KUDOMAYU、鮮烈デビュー!?
s_Photo0629.jpg

本日発売のハートキャッチプリキュア!のCDが届きました。
これはキュアサンシャインとキュアムーンライトが歌う挿入歌のCDです。
キャラソン自体はボーカルアルバム1であったのですが、キュアブロッサム&キュアマリンと同じようにシングルとして出すとはなあ。
ボーカルアルバム2に収録されるだろうけど、買ってしまいました。






s_Photo0630.jpg

キュアサンシャインの「Power of Shine」は疾走感溢れるナンバー。
強さだけでなく優しさも感じられるサンシャイン(いつき)らしい曲だと思います。


キュアムーンライトの曲は「MOON ~月光~ ATTACK」。
この曲は既に挿入歌として流れていましたね。
こちらはちょっと懐かしい感じの曲だなあ。
やっぱり一人だけ年上だからかな。
というよりは、声の人が元セーラー戦士だからかもしれないなあ。


キュアサンシャインとキュアムーンライトが好きな人にとって、期待を裏切らない曲になっていると思います。





s_Photo0622.jpg

先日ハトプリの「あわっとプリコレカード」というカードダスを買ったのでこちらも紹介しちゃいます。





s_Photo0623.jpg

紙せっけん入りのあわっとカード。
この「あわっと~」については以前もネタにしたことがあるのですよ。
今回のはあわっとシリーズの新作なんです。





s_Photo0624.jpg

まずはいつきのカード。
おしゃれに決めたいつきだけど、かわいいというよりはりりしい…。
笑顔のいつきも見たいなあ。





s_Photo0625.jpg

こちらはつぼみのカード。
おっ、このつぼみはかわいいです!
ちょっとドキドキしちゃいます。
つぼみなのに…。





s_Photo0626.jpg

ゆりさんのカードだってあります。
「みんなですごすクリスマスも悪くないわねっ」
なんて言っていますよ。
ところで、クリスマスって何でしたっけ…?

サンタコスなゆりさんもいいですね(*´Д`)
ゆりさんとクリスマスを過ごしたいです…。
できれば二人っきりで。





s_Photo0627.jpg

ハートキャッチプリキュア!全員集合!
ムーンライトのポーズが良いですね。
できればもっと色っぽく見せて欲しかったですw
サンシャインにはやっぱり笑顔が似合います。





s_Photo0628.jpg

最後はいつきのレアカード。
つけ耳のいつきがかわいいです。
ハロウィンパーティなんてしたことないです…。
日本ではあまり馴染みがないんじゃないかしら。


本当はえりかのカードも欲しかったけど、5枚しか買っていないし、中身は家に帰ってから確認したので追加することもできず…。
そこまでして集めたいとは思っていないから、この5枚で終わってしまうかもしれないなあ。
…と、思っていたんだけど公式サイトのカードリストを見たら欲しくなってしまいました。
やっぱりえりかが一番かわいいなあ(;´Д`)ハァハァ

記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 旧俺ゲー
記事一覧  3kaku_s_L.png ドラクエ8
記事一覧  3kaku_s_L.png ゲーム日誌

~ Comment ~

No title 

小悪魔つぼみがカワイイなあ~。
つぼみに萌えて何が悪い!
影プリキュアに一人だけ苦戦するのにも萌えるし……(´・ω・`)

No title 

>>ケンさん
いや、つぼみに萌えるのは悪くないですよw
現に私も萌えてしまいました…。
ひとりだけ影プリキュアに苦戦するのはつぼみらしいですね。
この試練をどう乗り切るのか気になっています。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【最後のお宝は…】へ  【KUDOMAYU、鮮烈デビュー!?】へ