FC2ブログ

旧俺ゲー

東海ならぬ倒壊ドリーム…

 ←ドラゴンクエスト3プレイ日記「そしてやりこみへ…」(11) →イケメンですいません…「時空戦記ムー」
最近は忙しいのと疲れてて、なかなかゲームで遊ぶ時間が取れません…。
もっとポケモンプラチナやカルドセプトで遊びたいんだけど、30分とゲームに向き合う気にもなれなかったり…。結局布団の中で眠りに就くまで「ドラえもん」のコミックスを読んでいることが多いです(;´Д`)
カルドセプトは最低1日1戦するつもりで買ったのになあ。それすらもできなかったり…。
まあ、他の事に時間を割いているからというのもありますが。

今日は時間的な余裕があるので、久しぶりにドラクエ3のプレイ日記を更新。今週末は3連休なので、そろそろウルトラクイズ2のプレイ日記も更新したいですね。アレはまだ機内クイズに手こずっていますw


9月にこのブログを開設する前は、ブログ自体見ることは少なかったのですが、最近は毎日20前後ものブログをチェックしています。とはいえ、ほとんどが訪問者リストに挙がったブログなんだけどね。
私が訪問しているブログ側では、
「おいおい、また「俺たちゲーム少年」かよ…うぜえ」
って感じなんでしょうね…。ホントすいません。

最近は芸能人のブログを見ることも多くなりました。私は吉本新喜劇が好きなので新喜劇の座員のブログをちょくちょく見ていたり。
浅香あき恵さん、秋田久美子様、そして佐藤太一郎さんのブログはよく見ています。
佐藤太一郎は最近好きになりましたね。若手の中ではかなり良いと思います。

あと、以前は山田雅人さんのブログ(と某所のスレッド)もチェックしていましたねえ。
山田さんは私の地方での競馬番組「DREAM競馬」の中京開催時の司会なんですが、もう一日でも早く降板して欲しかったり(;´∀`)
ある意味注目せずにはいられない人です。
「ゆりちゃん、トールポピーのお父さんはジャングルポケットと言ってね~」

お父さんで思い出しましたが、先日菊花賞を勝ったオウケンブルースリもジャンポケ産駒だったか…。
個人的にはマンハッタンカフェ産駒のG1勝利が見たいです。マンハッタンカフェは私が初めて万馬券を当てたレース(2001年菊花賞)の勝ち馬なだけに…。


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 旧俺ゲー
記事一覧  3kaku_s_L.png ドラクエ8
記事一覧  3kaku_s_L.png ゲーム日誌

~ Comment ~

こんにちは♪ 

疲れているとなかなか自由な時間が取れないですよね。
私の場合は気づいたら寝ているか、
無理やりゲームをして、次の日に死んでいるか・・(笑)

訪問については、私の場合、来てくれているというのはものすごくうれしいことです!
こんなブログでも見てくれている!・・というのが実感できるのです♪

こんな私でも改めて!
・・これからもよろしくです☆


来てくれるだけで… 

>>ティアさん
コメントありがとうございますー。
最近は夜に弱くなっちゃったのでなかなか夜更かしもできなかったり…。
じっくりゲームで遊べるのは週末くらいですね。

確かに、私も訪問してくれるだけで嬉しくなりますからねえ。ちょっと考えすぎだったかも…。

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますー。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ドラゴンクエスト3プレイ日記「そしてやりこみへ…」(11)】へ  【イケメンですいません…「時空戦記ムー」】へ