FC2ブログ

旧俺ゲー

呼んでもないのに出てくるミツルギスキー

 ←烈火の剣は決して劣化しない…! →迷いを捨てて脱いでしまいたい…!


昨日(26日)のことになりますが、ニンドリことニンテンドードリーム3月号を買いました。
表紙には見覚えのある人物が…。
この表紙に惹かれて買ってしまいました(*´Д`)







s_Photo0757.jpg

今号の表紙はもうすぐ発売の「逆転検事2」。
御剣検事好きとしてはそりゃ手が伸びてしまいますよ。
逆転裁判は今年で生誕10周年なんだよなあ。
わたしの逆裁歴はまだ1ヶ月ですが…(;´Д`)


表紙に載っているキャラクターでは御剣検事しか知らないのですが、御剣検事の隣の女の子(男の娘?)は真宵みたいなものなのかな。
というか、なぜイトノコ刑事がいないんッスか!






s_Photo0758.jpg

裏表紙も逆転検事2。
あぁ…早くプレイしたいなあ。
しかし、この前買った逆転裁判2すらプレイできていないので、買うのはまだまだまだまだ先になりそうです…。






IMG_0276.jpg

逆転検事2には俺の茜も出るらしいんだよなあ。
(´Д`)ハァ…早くやりたい…。
ミツルギスキーにはたまらないであろう逆転検事2。
早いとこ追いつかないといけませんね。
しかし、今買ってある逆転裁判2も時間がかかりそうです。
1も何日か夜更かししてやっとクリアしたもんなあ。






s_Photo0759.jpg

ニンドリを買った一番の理由は逆転検事2ですが、付録のソフトカタログも欲しかったのですよ。
何年か前のソフトカタログには販売本数も載っていたけど、今回は載っていなかったなあ…。
昔発売されていた「大技林」みたいなのが出てくれると良いのだけれど。

記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 旧俺ゲー
記事一覧  3kaku_s_L.png ドラクエ8
記事一覧  3kaku_s_L.png ゲーム日誌

~ Comment ~

No title 

個人的な事で申し訳ありません。。。
付録で付いてくるカタログは、2010から発売されたソフトを収録したものなんですか?
もしくは…全DS&Wiiタイトルとか!!?

No title 

>>犬塚ケンさん(拍手コメントへの返信です)
同時進行で進まなくなる可能性は大ですw
でも逆転裁判は時間はかかっても最後まで進めてしまうと思っていますー。


>>僕。さん
いえいえ、とんでもないです。
カタログに載っているソフトは2010年1月1日から2011年
月31日の全ソフトが載っています。
DSiウェアなどの配信専用ソフトも網羅されていて便利なのですが、売り上げ上位のソフトは1ページまるまる使うのですが、その他は8分の1ページでの紹介のみなでやや寂しかったり。
カタログとしては申し分ない出来ですよー。

No title 

ニンテンドードリーム。
自分も過去に一度だけ買ったことがあります。何年前でしたかね・・・・。

アドバンスの逆転裁判3が発売されたときの頃でした。
ナルホド君と仮面検事さんが法廷で対決している表紙で、
特典でナルホド君達の「異議あり!」ボイスやBGMなどが入った
「逆転裁判 スペシャルCD」なるものが付いてくるらしかったので手を伸ばしてしまいました。
やっぱり、表紙と特典は大事ですよね。

イプパさん、茜ちゃんや他のヒロインに目を取られがちのようですね・・・。
ミッちゃんには大場カオルという名の最高のパートナーがいることに!!!(えー)

No title 

>>ALICE★さん
アドバンスの逆転裁判3となるとかなり前ですねー。
逆裁のスペシャルCDいいなあ…。
BGMはサントラCDを買えば良いけど、ボイスがそそられます。

私もニンドリは表紙や付録などにつられて買うことがほとんどです。
本当は毎月買えれば良いのだけど、高いですしねえ…。
自分が一番気に入った付録はビッグバンドによるマリオ&ゼルダのスペシャルライブDVDかなあ。
感動したのですが、紛失してしまったんですよ…。・゚・(ノД`)・゚・。

ミッちゃんって最初誰のことかと思ったらミツルギ検事のことですかw
大場カオル…あっ!あのオバチャンかwww
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【烈火の剣は決して劣化しない…!】へ  【迷いを捨てて脱いでしまいたい…!】へ