FC2ブログ

旧俺ゲー

カードグミを買って今年も幸せゲットだよ!

 ←目指すは「はるちゃん」越え…! →ぶっちゃけありえないDVD-BOXがついに…!


2月6日より放送開始の新番組「スイートプリキュア♪」。
今日、仕事帰りにスーパーに寄ったらそのスイートプリキュアのカードグミが早くも発売されていたので買ってしまいました。
まさか放送開始前に買うことができるとはなあ…。
「ここで決めなきゃ女がすたる!」とはキュアメロディの響の口ぐせ。
カードグミを見つけたときの私は「ここで買わなきゃ女がすたる!」という感じでしたw
女ではないけれど…。





s_Photo0771.jpg

カードは全20種。
その全てが3D仕様となっています。
今流行りの3Dがついにプリキュアにも…。
プロマイドカードやグラビアカードなど、同じカードでもいろいろありますが、どのカードも良さそうだなあ…。
みんなかわいいです♪






s_Photo0772.jpg

これが3Dカードです!
…って、あれ?
これって昔からある、見る角度を変えて楽しむあれかあ(;´Д`)
…そりゃそうだよなあ。
最新技術を使った3Dなんてたかが100円の商品に使えるわけがないもんなあ。
少し期待していただけにがっかり。
とはいえ、それなりに楽しめるんですけどね。
表面がザラザラしているし、ラインがギザギザになってしまうのが残念。






s_Photo0773.jpg

キュアメロディに変身する北条響とキュアリズムに変身する南野奏。
二人ともかわいいなあ…。
スイートプリキュアの二人を見ていると「ふたりはプリキュア」のなぎさとほのかと思い出しちゃいます。
それだけに今回のプリキュアは原点回帰なのかな…と、勝手に考えていたり。
「ふたりはプリキュア」については近いうちに記事にする予定です。






s_Photo0774.jpg

スイートプリキュアの二人の名字にはそれぞれ「北」と「南」が含まれています。
となると残る「東」と「西」が新たに仲間になるのでは…。
東といえば、もちろん「フレッシュプリキュア!」のキュアパッションこと「東せつな」。
そして「西」はウエスターさん(西隼人)。
ま、まさかこの二人がキュアメロディ&リズムの新しい仲間になるのでは…!?
なんて、くだらない妄想をしています(*´∀`)






s_Photo0775.jpg

カードグミと合わせてガチャガチャのくるペタシールも買っちゃいました。
こちらは3月の映画「プリキュアオールスターズDX3」の商品です。
100円玉が足りなくて1個しか買わなかったけど、その1個でキュアムーンライトセットを引き当ててしまいました。
やっぱり私とゆりさん(キュアムーンライト)とは赤い糸で結ばれているのかな…って、私はちょっと頭がおかしいのかもしれません。
でも、プリキュアンには誰しもそういうところがあると思っています。






s_Photo0776.jpg

本当はレアなキラキラシールのキュアブロッサムセットかキュアサンシャインセットが欲しかったんだけど、それは次狙うとします。






s_Photo0777.jpg

さて、このシールで仕事で使う書類などをデコレーションしようかな♪
それを見た人も実はプリキュア好きで、新しい仲間、友人ができるかもしれないし…。
…冗談は休みやすみ言えって感じですか?(; ・`д・´)

記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 旧俺ゲー
記事一覧  3kaku_s_L.png ドラクエ8
記事一覧  3kaku_s_L.png ゲーム日誌

~ Comment ~

拍手コメントへの返信です 

>>犬塚ケンさん
そんな説があったんですかw
自分は少しくらい乙女チックなところがあっても良いと思っています(?)w
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【目指すは「はるちゃん」越え…!】へ  【ぶっちゃけありえないDVD-BOXがついに…!】へ