FC2ブログ

旧俺ゲー

今日も、明日もDungeon Raid

 ←今年最も不思議なダンジョンへ… 「Dungeon Raid」 →思わず調子に乗って死んでしまうDungeon Raid


前記事で紹介した「Dungeon Raid」にまだまだハマっています。
昨夜もプレイしていたのですが、攻略情報に目を通していたおかげで自己記録を大幅に更新。
かなり長時間プレイすることができるようになりました。
というか、昨夜はかなり遅い時間になってしまったため、一時中断して今日再開するほどに。
実はこの記事を書いている今もまだゲームオーバーになっていません。








IMG_0349.jpg

難易度Easyとはいえ、まさかのスコア20000超え!
しかも、まだまだゲームオーバーになりそうにありません。
こりゃあEasyではちょっと物足りないかな。
次はNormalでハイスコアを狙いますよ。


見た目で損をしているけど、このDungeon Raidはホントに面白い。
取っていく魔法によってゲームの展開が変わっていくのも良いし、前記事でも書いたけれど、繰り返しプレイすることでプレイヤー自身のレベルが上がっていくのが実感できます。
システムを理解できてきて、長くプレイできるようになるとさらに楽しくなりますよー。
倒しても倒しても襲い掛かってくるモンスター達。
このゲームはプレイヤーとモンスターとの根比べでもあります。


iPod touchを購入して、いろんなゲームに出会いましたがその中でも最も面白いゲームと言っても良いかも。
とはいえ、まだ始めたばかりだし、突然飽きるかもしれないけれど。
値下げしたこともあり、iPod touch/iPhoneの有料ゲームランキングで1位を獲得。
みんな値下げを待っていたんだなあw
ゲームボーイにも移植できそうだけど、テンポが悪くなるだろうから、ここはタッチパネルがあるDSに移植して欲しかったり。
きっと売れる…はず。

記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 旧俺ゲー
記事一覧  3kaku_s_L.png ドラクエ8
記事一覧  3kaku_s_L.png ゲーム日誌

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【今年最も不思議なダンジョンへ… 「Dungeon Raid」】へ  【思わず調子に乗って死んでしまうDungeon Raid】へ