fc2ブログ

旧俺ゲー

トラックバックテーマ 第1154回「好きなもの、連続何日食べられる?」

 ←ネコは好きなのニャ♪ →初めての殿堂入り…!

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「好きなもの、連続何日食べられる?」です。突然ですが、あなたの大好物、毎日食べていいよと言われたら、連続で何日ぐらいまでいけますか?ほうじょうは今、大好きな某店のラーメンを昨日も食べたところなのにまた食べに行きたくなっています...
トラックバックテーマ 第1154回「好きなもの、連続何日食べられる?」





そうだなあ…。
悩むところですが、カレーライスと炒飯なら毎日でも食べられると思います。
実際に1週間とか長い期間食べたことはないのだけれど。
カレーは家で作るとそれだけで3日は持つから毎日食べることになるんですよね。
一人暮らしだから1日じゃ絶対に食べきれません。
一度にたくさん作っちゃうからだけど…。
ひどい時には朝昼晩カレー。
カレーは好きだから毎日でも食べられそうだけど、きっと飽きてくるだろうなあ…。
カレーうどんなどにして食べれば大丈夫かも?


炒飯も好きですー。
ラーメン屋に行ってもラーメンよりも炒飯を食べたいくらい。
時間が無いときなどはレンジでチンする冷凍食品の炒飯も食べたり。
お腹が減ったからニチレイの本格炒め炒飯でも食べるか。・゚・(ノД`)・゚・。(!?)
でも、最近は天津飯に浮気しちゃっていたり…。
中華料理屋に行っても炒飯じゃなくて天津飯を食べちゃうからなあ。
でも、天津飯よりは炒飯の方が毎日食べられそう。
やっぱりお米が好きです。


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 旧俺ゲー
記事一覧  3kaku_s_L.png ドラクエ8
記事一覧  3kaku_s_L.png ゲーム日誌

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ネコは好きなのニャ♪】へ  【初めての殿堂入り…!】へ