FC2ブログ

旧俺ゲー

初めての殿堂入り…!

 ←トラックバックテーマ 第1154回「好きなもの、連続何日食べられる?」 →トラックバックテーマ 第1155回「好きな匂いはなんですか?」


昨日からずっとNHK教育で地震速報、安否情報を見ています。
昨夜はほとんど眠れなかったなあ…。
結局寝たのは2時30分過ぎ。
でも、3時間ほどしか眠れなかったから。
私が住んでいる地域はほとんど被害は無いのだけど、それでも気になって。
私はまだ幸せなんだと思います。
ベッドに横になれて、暖かくして眠れたのだから。
避難所の人たちは辛いだろうなあ。
寒いのはもちろん、ストレスも溜まるだろうし。


今日も(この記事を書いている今も)テレビをつけて地震情報に耳を傾けていました。
そんな中でゲームもしていたり。
このままだと気が滅入ってしまうので、ゲームでもしようと思いまして…。
ながらプレイがしやすい「ウイニングポスト7 2010」をプレイしていました。
先日から何度か記事にしているウイニングポスト7
私の所有馬がついに殿堂入りしました!
体質の弱さに悩まされながらG1を4勝し、「傷だらけの栄光」の称号を得た最優秀ダートホースのトゥルーブロンドです。






s_Photo0851.jpg

トゥルーブロンドはダートG1を4勝。
4歳になった頃までは4戦連続2着となかなか勝ち切れなかったのですが、根岸ステークス2着の後挑んだフェブラリーステークスで重賞初制覇。
スピード能力が非常に高く、G1を勝つ力は十分あると思っていただけにホッとしました。
このあと、ドバイワールドカップに挑戦するも5着に敗退。
帰国後初戦のかしわ記念は2着に5馬身差の圧勝。
続く帝王賞では位置取りが後ろになったこともあり2着。
秋のJBCクラシックは馬体減の影響か初めて掲示板を外す惨敗…。
しかし、ジャパンカップダート、東京大賞典と連勝し有終の美を飾りました。


先日記事にしたトゥルーサウンドも強かったけど、この馬も強かったなあ。
今後は母としてG1馬を出して欲しいところです。


トゥルーブロンドの引退後はG1を勝つような大物が出ていませんが、現在所有している2歳馬に楽しみな馬が何頭かいたり。
でも、成長タイプが早熟だから長い活躍は期待できそうにないなあ…。

記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 旧俺ゲー
記事一覧  3kaku_s_L.png ドラクエ8
記事一覧  3kaku_s_L.png ゲーム日誌

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【トラックバックテーマ 第1154回「好きなもの、連続何日食べられる?」】へ  【トラックバックテーマ 第1155回「好きな匂いはなんですか?」】へ