スポンサー広告


 ←ゲームノート(2015/8/30) ~ドラクエ8プレイ日記~ →ゲームノート(2015/9/1) ~俺ゲー7周年に向けて~



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 旧俺ゲー
記事一覧  3kaku_s_L.png ドラクエ8
記事一覧  3kaku_s_L.png ゲーム日誌
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ゲーム日誌

ゲームノート(2015/8/31) ~クリアしたいゲーム~

 ←ゲームノート(2015/8/30) ~ドラクエ8プレイ日記~ →ゲームノート(2015/9/1) ~俺ゲー7周年に向けて~
DSC_0274.jpg

平成27年8月31日(月)
 今日はゲームができないまま終わってしまった…。
 ここで現在、クリアを目標としているゲームを挙げていまきます。

・3DS版ドラゴンクエスト8……序盤だが、今一番遊んでいる
・スーパーマリオブラザーズ(バーチャルコンソール)……スーパーマリオメーカーの発売日までに!
・妖怪ウォッチ2真打&妖怪ウォッチバスターズ(白犬隊)……どちらも序盤で放置中。1はクリア済です。

 他にも遊びたいゲームはたくさんあるけれど、まずはこの4本を。
 日誌をつけることで意識してゲームができるようになりました。








ここ何日かプレイしていたドラクエ8ができないまま一日が終わってしまいました。
仕事で帰りが遅くなったし、帰ってからも録画していたアニメなどを消化していてゲームの時間が取れなくて。
これからもこういう日はありますが、そんな日でも日誌は欠かさずつけていこうと考えています。


積みゲー、放置ゲーが数え切れないくらい多くなってしまいましたが、1本ずつクリアしていきます。
せっかく買ったのだから、遊び倒したいのですよ。
でも、スーパーマリオメーカーが発売されたら、他のゲームに手がつかなくなるかもなあ。
ホント楽しみなソフトです。
ダウンロード版にするつもりだけど、やっぱパッケージ版にしようかな…。

記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 旧俺ゲー
記事一覧  3kaku_s_L.png ドラクエ8
記事一覧  3kaku_s_L.png ゲーム日誌

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ゲームノート(2015/8/30) ~ドラクエ8プレイ日記~】へ  【ゲームノート(2015/9/1) ~俺ゲー7周年に向けて~】へ
