スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ゲームノート(2015/9/2) ~落ちたくないっ…!~ →ゲームノート(2015/9/9) ~シンプル・イズ・ベスト「アレイウェイ、再び」~



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 旧俺ゲー
記事一覧  3kaku_s_L.png ドラクエ8
記事一覧  3kaku_s_L.png ゲーム日誌
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

俺ゲー7周年!

 ←ゲームノート(2015/9/2) ~落ちたくないっ…!~ →ゲームノート(2015/9/9) ~シンプル・イズ・ベスト「アレイウェイ、再び」~
このブログは今日で開設7周年を迎えました。
「俺たちゲーム少年(ボーイ)」として始めたのが2008年9月6日
それからもう7年ですよ。
先月まで長期に渡り放置していたので実際は7年も書き続けていないのだけれど。
「俺たちのゲームノート」として復活してからはゲーム日誌を書いていくようにしていますが、これはこれからも続けていくつもり。
積みゲー、放置ゲーを0にしていくことを目標にゲームを楽しんでいきますよ。
なんだかんだでゲーム好きなんですよね。
小学生の頃からずっと遊んでいるから。
いい歳してゲーム……と言われるかもしれないけれど、別に良いと思うのですよ。
スマートフォンで遊ぶようないわゆるソシャゲーには興味がないですが、これからもWii U、3DSを中心に遊んでいき記事にしていきますのでよろしくお願いします。
もう7年も続いたし、長いこと放置していたようなブログなのであれこれ気にしないようにして、自分の好きなようにマイペースでやっていきますよ!


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 旧俺ゲー
記事一覧  3kaku_s_L.png ドラクエ8
記事一覧  3kaku_s_L.png ゲーム日誌

~ Comment ~

NoTitle 

リンクありがとうございました、これからよろしくお願いします(*'ω'*)

7周年おめでとうございます!


NoTitle 

七周年おめでとうございます♪ 
イプイプさんブログ戻ってきてうれしいです。 
更新楽しみにしてます☆

コメントへの返信です 

>>おにぎりさん
こちらこそこれからよろしくお願いいたします(*´∀`*)
そして、7周年に反応してくれてありがとうございます!

>>大輔さん
お久しぶりです!
恥ずかしながら帰ってまいりました(ノ´∀`*)
毎日更新は厳しいですが、これからは放置しないよう努めます。

ご無沙汰しております 

ブログ開設7周年おめでとうございます!

「いい歳してゲーム」・・・私もふとしたときに考えてしまうことがありますが、
好きなこと、楽しめることをやめる理由はないですよね。
法や道徳に触れるわけでもなし(笑
これからも好きなゲームを遊び続けましょう。
私も積みゲー、放置ゲー解消したいところですw

コメントへの返信です 

>>喜石黒蘭さん
ありがとうございます!
実際は4年ほどしかまともに書き綴っていませんが(;´Д`)

リアルで自分の周りのゲーム離れが進んでいるように感じていたのですが、やめようとは考えたこともないんですよねw
むしろ大人になったからこそ思う存分遊べる!と思っていましたからw
お互い積みゲー、放置ゲーの解消を目指していきましょう!

NoTitle 

遅れましたが7周年おめでとうございます!
&復活?もおめでとうございます!
新境地での記事楽しみにしてます。

まぁ、長くやってると止め時とか中々悩む時もありますが私も可能な限り続けようかと思います。
まぁ、ゲームしなくなったら無理ですけどね・・・。
どこまで出来るか抗ってみようかと思いますよ。

コメントへの返信です 

>>よしさん
わざわざコメントありがとうございます!
一応復活ですが、あまり期待はしないでくださいねw

継続は力なり、と言いますが本当にそうだと思います。
続けられるうちは続けていこうと考えています。
これからもよろしくお願いいたします。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ゲームノート(2015/9/2) ~落ちたくないっ…!~】へ  【ゲームノート(2015/9/9) ~シンプル・イズ・ベスト「アレイウェイ、再び」~】へ
