スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ゲームノート(2015/9/11) ~その名も、ハイエンド・スター~ →ゲームノート(2015/9/14) ~Buttle! Buttle! Buttle!~



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 旧俺ゲー
記事一覧  3kaku_s_L.png ドラクエ8
記事一覧  3kaku_s_L.png ゲーム日誌
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ドラクエ8

ゲームノート(2015/9/13) ~ドラクエ8プレイ日記4~

 ←ゲームノート(2015/9/11) ~その名も、ハイエンド・スター~ →ゲームノート(2015/9/14) ~Buttle! Buttle! Buttle!~



平成27年9月13日(日)
 3DS版ドラクエ8。発売日に買ったのにまだ8時間ほどしかプレイできていません。しばらく主人公とヤンガスの二人パーティだったのですが、ようやくゼシカが仲間に加わり、やる気が出てきました。
 ゼシカ、いいっスよねえ…。セクシーな防具を装備させてみたい。
 そんなゼシカですが、どう育てるか悩んでいたり。ムチスキルを伸ばすか、格闘スキルにするか、それともお色気か…?
 「ぱふぱふ」は覚えさせたいよね。男のロマンです。








DSC_0293.jpg


ゼシカいいっすよね、いい…(*´Д`)
ドラクエの女性キャラでは2のムーンブルクの王女が一番好きだけど、ゼシカもいいです(;´Д`)
ドラクエ8は3DS版が初プレイなので何も知らずにプレイしているのですが、やっぱり主人公と結ばれるのかな?
結ばれてほしい。



DSC_0294.jpg


スキルポイントの振り分けはどうしようかな…。
完璧なキャラクターにはできないと思うから、どれかひとつに絞るしかないと考えているけれど、本当に悩みます。
格闘スキルを伸ばすと呪文も使えるアリーナみたいになるのかな。
杖スキルを伸ばして呪文を極めたい気持ちも。
でも、おいろけスキルも気になるんですよね。極めるとハッスルダンスを覚えるみたいだし。
攻略サイトなどを見れば効率の良い育成がわかるんだろうけど、1周目は攻略情報は一切見ないようにしようと考えています。
それでも公式の攻略本は買うけれど。
攻略サイトや攻略wikiのお世話になることもあるけれど、私は紙の攻略本が好きだなあ。
古いタイプのゲーム好きですので…。

記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 旧俺ゲー
記事一覧  3kaku_s_L.png ドラクエ8
記事一覧  3kaku_s_L.png ゲーム日誌

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ゲームノート(2015/9/11) ~その名も、ハイエンド・スター~】へ  【ゲームノート(2015/9/14) ~Buttle! Buttle! Buttle!~】へ
